※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

18週目で腰の痛みが酷くて、骨盤ベルトをしてもいいでしょうか?また、この時期にお腹の張りはありますか?

18週目です!!
腰の痛みが酷くて、骨盤ベルトってしてもいいんですかね??🙄産後に備えて買ったんですけど、腰が痛すぎて🤢後この時期ってお腹の張りはありますか??

コメント

こめり

私はもっと早い段階から使ってましたよー!腰痛に悩まされてたので😂
お腹の張りも初期からあって、色々心配してたのですが切迫にもならず予定日超過してスーパー安産しました😊笑
あんまり張るようなら診てもらった方が安心ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる時もしていんですかね?😰😰
    張りとかあったら心配なりますよね(TT)

• 10月12日
  • こめり

こめり

寝てるときは外してました!
    ベルトの説明書に使っていいか書いてませんか?
    腰痛は足に抱き枕挟んで寝ると楽でしたよ〜!

• 10月12日
ラテ∞

私は妊娠初期から腰が痛かったので骨盤ベルトしてました💡!妊娠中も できれば骨盤ベルトしたほうがいいみたいですよ😌✨
お腹の張りが続くのはあまり良くないので、休んでも治まらなければ、早めに診てもらったほうがいいと思います!
診てもらえば、はじめてのママリさん自身も安心だと思いますし😊

ひとむ

わたしもつけてました!骨盤らへんいたくて歩けないレベルだったので!締めすぎはよくないとか、いいますがしてると楽でした😊