※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家族・旦那

知ってる知ってる☹️口だけ男の嘘つきなの👏*早く帰るよ。→いつもより1時…

知ってる知ってる☹️
口だけ男の嘘つきなの👏

*早く帰るよ。
→いつもより1時間早いだけ

*明日やるから。
→明日気が向いたらやるけど、
 気が向かなかったらよろしく

*娘みとくね
→YouTubeみて、娘放置からの昼寝

*明日多分やすみ
→やっぱり仕事

*毎週日曜日朝は娘みるよ
→起こしてくれなきゃ起きれない

あげたらキリないです🙄
ちなみに今日は早く帰るからと
言い残して秋祭りの準備。
早くても1時間だけらしいけど
あれ?4時間経とうとしてるけど?😵

はいはい。嘘つきめ。
知ってるよー😑

みなさんの旦那さんは
どんな口だけ男ですか?笑笑
それともうちだけ?

コメント

あきこ

うちのも口だけです。
どうせ口だけって分かってるのに腹が立ちます😑
殺意湧きます😑

  • Sora.*

    Sora.*

    一緒ですね🤣
    本当に!
    出来ないなら口に出さないで欲しいです😑💔

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
期待させないで欲しいですよね😅やるやる詐欺!

  • Sora.*

    Sora.*

    本当に!
    期待させといて落とされると
    ブチ切れたくなります😑
    詐欺師ですね🙄

    • 10月11日
ママ🧸

お風呂入る入る男です
結局入らず朝にバタバタ入る男です🐯

  • Sora.*

    Sora.*

    朝の一番忙しい時に
    やめて欲しいですね😑

    しかも、臭いのに
    それで寝ないで欲しい。
    その布団洗うの誰だと思ってるの?😑って思っちゃいます!
    うちの旦那も汗まみれで寝ます😑💔

    • 10月11日
まんま

わかるわかるわかるーーーです!笑
今週金曜だけ夜予定あるから→結局週3飲んでます。笑

なんで破る嘘つくの?って不思議です、、、

  • Sora.*

    Sora.*

    ですよね🤣
    嘘つくくらいなら
    本当のこと言えば?って感じですよね😑
    録音して嘘ついたら500円請求してやりたいですw

    • 10月11日
2児のママ🌈🧸

わかります😂😂

ほんと口だけですよね

  • Sora.*

    Sora.*

    ですよね😓
    口だけで済ませれて
    羨ましいですよね😑
    本当ムカつきます💔

    • 10月11日
ハービー

うちは行く行く詐欺です。
あーマクド食べたいな〜
あーつけ麺食べたいな〜
って言うだけで全然連れて行ってくれません。
今日アパートのゴミ箱見たらマクドで買ったジュース捨ててました。
1人で行きやがってこのクソ野郎って感じです🤬笑

  • Sora.*

    Sora.*

    なんと😳
    食べ物の恨みは恐ろしいやつですね😑
    こっちはゆっくりご飯食べれないのに
    いいよねー
    男の人は自由でって感じですね😑

    • 10月12日
みみ

口だけすぎてビビりますよ
もう毎回、口だけの言葉言われる度に
(はい、どうせ言った時間に帰ってこないでべろべろで夜中帰ってくるんやろ?わかったからはよ行け)って言い残します笑。お見送りは毎回こんな感じです

  • Sora.*

    Sora.*

    羨ましい!
    そのくらい強気で言ってみたいです🥺
    なかなか口に出して言えないので
    帰ってきたら旦那に言ってみます🙋‍♀️笑

    • 10月12日
ちひろ

基本的に男の人は口だけの人多いですよね。
だいたい隠しててもこっちは分かってるし笑
分からないフリして聞いたら予想通りの答えが返ってきて呆れました🤦‍♀️

  • Sora.*

    Sora.*

    本当それです!
    なんなんですかね?😵
    怒りより呆れますよね😓

    • 10月12日
  • ちひろ

    ちひろ

    なんなのか謎ですね🤦‍♀️
    私は基本的に男の人なんて信用してないです笑

    • 10月12日