※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

人工授精後の出血や不安について、産婦人科は出血はよくあることで心配不要と伝えました。他の人工授精経験者の状態について教えて欲しいです。

今日の夕方人工授精をしました。初めてで何も分からなくてめっちゃ痛かったけど卵胞も23mmと24mmのがあるし排卵検査薬も反応あったし精子もたくさん採取出来たのて奥までちゃんと入れたよ。オリモノもいい感じと言われて…
でもさっきお腹が張ってトイレ行ったらトイレの水が薄く赤くなるくらい出血しました😭ビックリして産婦人科に電話したら人工授精の時にめん膜を触ってるので出血することはよくあるしお腹も張ることがあるから心配しないで大丈夫!ゆっくり横になって休んでねと言われました。何か急に不安になり出血と精子出ちゃったらどうしようとか悲しくなりました😢今は夜用のナプキンつけて一応横になってます。人工授精された方でその後の状態はどうだったか是非教えて下さい!お願いします!

コメント

るしあ

出血した時も出血しなかった事も両方ありますしお腹が張った感じになったこともあります👍

出血びっくりしますよね💦
でも精子はきちんとなかに入っているので大丈夫だと思いますよ☺

ゆっくりやすんでくださいね★
妊娠されてますように❣️

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🤔
    ありがとうございます💕
    妊娠するといいです🌷

• 10月12日
ららら

処置の関係で出血することがあると毎回言われてました。長く続くわけではないので大丈夫ですよ。精子は送り込んだときに元気なのは向かってますから、今更出てくるやつは気にしなくて大丈夫です(^^)
でも、痛かったんですね💦私も4回しましたが、ほとんど痛くなかったです。

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🤔
    私は痛すぎて失神しそうになりました😅
    アドバイスありがとうございます♡
    私は4回もはちょっと怖くなっちゃったけど挑戦していきたいです!
    でも今回ので妊娠して欲しいです👶

• 10月12日