※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
その他の疑問

豊田市台風の影響結構ありますかね💦オムツ 水 麺類などはあるのですが..…

豊田市台風の影響結構ありますかね💦
オムツ 水 麺類などはあるのですが...
旦那の親が大丈夫大丈夫と言うので特にしてません💧
かなり影響あるのなら明日朝イチで買いに行こうかと思うのですが💧
いざとなったら隣の市にある実家に飛んできます😵

こんな時に旦那はモバイルバッテリーどこにあるか知らんとか言うし 自分が使ってんだろ‼︎って感じです😩

コメント

つむつむ

子どもが産まれてから、台風とかの災害が気になっています💦
大人だけだったら何とかなるけど、小さい子がいるとオムツやミルク等々大丈夫だろうか、他に何かいるものがあるのではないかと思ってしまいます。
夜中に通り過ぎるので、停電とかは大丈夫かな?と思っていますが、何が起きるのかわからないので不安ですよね。
答えになっていなくてすみません💦

• のんまま

のんまま

そうですよね💦 うちはもう2歳になるのでミルクなどの心配はありませんが子どもが小さいと色々と不安になりますよね😭 オムツは常に4つは置いてるんですが...
    何が起きるかわかんないので油断禁物ですよね💦台風の様子次第で朝イチ色々と買いに行ってきます😵

• 10月12日
さち

こんばんは!西三河にすんです😃
わたしの旦那も大丈夫大丈夫って感じで全く気にしてない人ですが…私は心配なので食料品や飲み物、ライトやモバイルバッテリーの準備、窓に養生テープや段ボールを貼ったりしました💦

影響がどれくらいあるかどうかは、台風が来てみないとわからないですよね😔今の所、ニュースを見てる限りでは愛知県も停電警戒区域もあったりして危険なんだなと思います。。
いろんなお店が明日は臨時休業ですし、これからどんどんと酷くなるので明日朝一で買いに行くのは大変だと思いますよ💦
行けるのであれば、今のうちにコンビニで買えるものだけ買うのがいいかなと思います。

思ったよりも全然被害がなかった〜って言えるような台風だといいですよね💦

• のんまま

のんまま

みんな大丈夫だって言っていていつもそこまで気にしない旦那があれしろこれしろと言ってきたので不安になってきて💦 一応あるはあるんですが様子見て買いに行かせます😭💦

こっちの方はいつもそんなに大きい台風とかが来ないからわかんないですよね💦

• 10月12日
ママリ

とりあえずオムツがあって水、食料があれば大丈夫かと!
私はモバイルバッテリーを持ってなかったので念のため買いました💦
朝はもう雨風が強くなってそうなのと、お店も臨時休業が多いですし、隣の市ならさほど変わらないと思うのでそのまま自宅待機の方がいい気もします💦
実家の方が安心なら今夜のうちに行っといた方が良かったかもしれませんね😭💦
とりあえず何事もないことを願いまくってます🙏

• のんまま

のんまま

モバイルどこかになくされたので 使ってない携帯2台と使ってる携帯フル充電させてます😱 そうですよね💦 無事に過ぎてくれれば良いのですが😭

• 10月12日
ななみ

豊田市に住んでます。
台風関係なく朝のパンが欲しくて昨日の夜薬局→コンビニとハシゴしましたが
水もパンもカップ麺もたながからでしたよ😂何なら炭酸水まで🤣
何ならケース売りのお茶もほぼなかったです😵
また、モバイルバッテリー類は売り場見てないけど
多分売り切れてるかと😅
行くなら品数多いドンキのがいい気もしますが
22時くらいに行った友達が人多すぎると言ってました💦

• ななみ

ななみ

ちなみにうちは充電池(エネループ)をモバイルバッテリー代わりに使うつもりです😊

• 10月12日
さ🧸

今日はイオンモールやアピタなど臨時休業だそうなので
行くならドンキがいいと思います!