※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

生理予定日まで4日あり、陰性で諦めモード。諦めたくない気持ちもあり、モヤモヤしています。意見を聞かせてください。

蒸発線だったみたいだなぁ、、、3wでやったもので、線見れて嬉しかったのに。。その日以降陰性( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
まだ生理予定日まで4日あるんですが、、生理が来そうな予感と、陽性は濃くなるかと思ったら陰性で諦めモードです。。どこかで諦めたくない気持ちもありますが、、、なんかモヤモヤしてます、、、(´・ ・`)意見聞かせてください。。

コメント

な

生理予定日過ぎてから検査薬をすれば、確実なな結果を得られます!
気になるお気持ちはわかりますが、今は素人判断では何とも言えない時期ですよね😭
私はこうだった!私の時はああだった!と色んな情報に振り回されてモヤモヤするくらいなら、5w頃まで我慢してみてはどうでしょう?(о´∀`о)