※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈
子育て・グッズ

スタジオアリスでのバースデーフォト撮影について質問です。時間や待ち時間、撮影時間、プランについて教えてください。他の予定との調整が必要です。

もうすぐ1才になるのでスタジオアリスでバースデーフォトを撮ろうかと思っています😊💕
が、スタジオアリスは利用したことがないので何もわかりません😭

そこで質問なのですが、時間ってどのくらいかかりますか?
同じ日にアンパンマンミュージアムとトイザらスのバースデーイベントに行こうと思っているので、所要時間次第で予約する時間を考えなきゃなぁと思い💦
平日に行くのですが、待ち時間は結構ありますか?
撮影自体はどのくらいの時間かかりますか?
同じ日にいろいろ予定を入れるのは無謀ですかね?😂

また、プラン?がいろいろあってよく分からないのですが、やはり誕生日ならバースデーコレクションっていうのがオススメなのでしょうか?
そういうセットメニュー以外も選べるのでしょうか?

どれか1つでも大丈夫なので、分かることがあればぜひ教えてください🙇‍♀️✨

コメント

リボン

スタジオアリスは衣装が選びたい放題なので選ぶ着数にもよりますがそこまで多くなければ2時間もあれば大丈夫だと思います!

• ⋈

回答ありがとうございます😊💕
    衣装選びたい放題なんですね!✨
    あれもこれも着せたくなっちゃいそうですね😂💓
    2時間くらいはかかると思ってスケジュール組みたいと思います!

• 10月12日
梅ちゃん

今の時期は七五三で混んでいますが、平日ならまだ大丈夫かと思います!撮影する時間はお子さんの機嫌だったり、着る衣装の数によって変わります!一着で子どもが機嫌良くてだと40分くらいで終わりました!

セット料金はなかなか高いので抑えるために、私は1年後なデータ狙いでグッズを買うことにしましたよ(^^)

クーポンなどはお持ちですか?

• ⋈

平日なら大丈夫そうで安心しました♡
    web予約の画面を見てみるとどの時間でも予約取れそうな感じなので、その日は混んでないのかもしれません☺️
    混んでなくてスムーズに行くと1時間かからないのですね✨
    セット料金はデータも貰おうと思うと最低でも3〜4万ぐらいしますもんね💦
    1年後のデータというのは、すぐには貰えないけど1年後に貰えるということですか?
    グッズというのはどんなものがあるんでしょうか?
    追加で質問してしまってすみません( ;∀;)
    もしよければ教えてください😭💓
    クーポンは持っていないんです😢

• 10月12日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

どの時間でも取れそうなら大丈夫そうですね(^^)私の場合一着だけだったのですぐ終わりました!

セットを購入するとプラス3000円でダウンロード、5000円でCD−ROMでデータでもらえたと思います。セットじゃない場合、写真プリントやグッズなど、何かしらの形で購入した写真のデータを1年後まで待つと400円でダウンロード、600円でCD‐ROMで買うことができます。すぐ買うデータよりは圧縮されて画質が良くないようですが、どでかい写真にしない限り気にならないそうです(^^)

グッズは一番安いものでウェブ予約特典のマグネットシートのもう1面で700円でした。それからキーホルダー円形で800円、ポストカードなどがあります!写真プリントだと最低でも1800円した気がします。

スタジオアリスのご利用が初めてであれば、半額クーポンあるのでつかいませんか?

• 10月12日
  • ⋈

わわわ!😍
    とーっても詳しく教えてくださり本当にありがとうございます😭💓

では、最低でグッズの700円とデータの400円と撮影料3000円でいけるということですかね?
    データが1年後でいいならだいぶ安くいけるのですね✨
    めっちゃお金かかると思ってたのでびっくりです!
    データというのは、例えばキーホルダーにした場合そのキーホルダー用に選んだ画像のみを貰えるということですよね?
    いろんな種類の画像データが欲しければ、その分グッズを注文すればいいのですかね?
    いろいろ質問してばかりで本当にすみません💦
    全然分かってなくて…😂
    でも梅ちゃんさんのおかげでだいぶ理解でき、本当に助かりました🙏✨

クーポン、頂いていいのですか?( ;∀;)💦
    もしよければぜひお願いしたいです🥺💕
    何から何まで本当にありがとうございます!!

• 10月12日

うちも予約しました📸
この時期七五三で予約がいっぱいで
2時間くらいみておくように
言われました😃
お宮参りの時も確かそれくらい
かかったと思います。
予定詰め詰めは難しいかも
しれませんが店舗に聞くのが
確実ですよ!
初めての時は家に届いたクーポンで
撮影料の三千円は無料でしたが
アルバム買ったりオプションも
沢山あって、、
説明が多過ぎて覚えてませんが
諸々で4.5万かかりました💦
要らない物は要らないとはっきり
言わないと上手く乗せられて
うちみたいな金額になるので
気を付けてください😂

• ⋈

七五三で混んでるんですね💦
    最低2時間はかかると思っておいた方がよさそうですね!
    web予約しようかと思ったのですが、事前に店舗に問い合わせてみる方が確実ですよね😌
    店舗によって混み具合とかも違いますもんね💦
    いらいろあって料金形態複雑ですよね😂
    わたしもその場の雰囲気に流されちゃったりでどんどん高くなっていくタイプなので気をつけます(>_<)

• 10月12日
梅ちゃん

そうです(^^)私はメルカリでデザインフォトのクーポンが900円前後で売ってるのでそれを買って、1枚にしてます。それと、ウェブ予約のマグネットシートの差額、キーホルダーなどでデータキープしていますよ(^^)キーホルダーでも写真印刷でも何かしらの形で購入したもののみデータが残ります!

クーポン、どうぞ!

0410-1500-1063-8090です!

ウェブ予約だとコードを入力する画面があります!もし、このコード使えなくなっていそうでれば違うコードお知らせできますので教えてください!

• ⋈

ありがとうございます💓
    理解できました☺️✨

クーポンわざわざ本当にありがとうございます🙏💕
    時間を旦那と相談してからweb予約しようと思ってるので、後でさせていただきます!
    もし使えなかったらまたコメントさせていただきます💦
    スクショさせていただいたので、もしコメント消した方がよければもう消していただいても大丈夫です!
    本当に助かりました😭💓

• 10月12日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

使っていただけたら私もポイントもらえるのでありがたいです(^^)

また何かわからないことがあれば聞いてくださいね!わかる範囲でお答えします!

• 10月12日
  • ⋈

そうなのですね✨
    使わせていただきます😊💕
    ご親切に本当にありがとうございます!
    またなにかあればぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

• 10月12日