※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お金・保険

主人の月収22万〜23万、私の月収20万。昼食・煙草・お酒なし。妥当なお小遣いは?

主人月収(手取り)22万〜23万。私月収(手取り)20万です。月のお小遣いはいくらが妥当ですか?😃
昼食は入りません。煙草・お酒飲みません!

コメント

♡

奥さんの収入も
結構ありますし3万はあげて
いいかなーって
思いますけど煙草お酒
お昼もなしなら1.5万でも
大丈夫そうですよね😯

• ゆか

ゆか

今夫婦共に2万のお小遣いです!普段は足りるのですが、飲み会が入ると厳しいかな〜ていった感じです😅

• 10月13日
ぴよこ

うちは似たような手取りで、お互い3万にしてました!
産休育休に入り旦那2万、私0になりましたが😂

• ゆか

ゆか

3万だと十分ですね😃ウチは2万です!育休中0なのですね!!素晴らしい✨

• 10月13日
ぷー

収入同じくらいです。1万5000円渡してます!

• ゆか

ゆか

うちは2万なのですが、飲み会入るとキツイと主人が言ってます😅

• 10月13日
かぴ

お酒、煙草なしはいいですね!それだと2万もあれば充分かと☺️

• ゆか

ゆか

充分ですよね!ウチは2万でいってます!

• 10月13日
♡LANCE♡

同じ給料です!!
旦那はお昼はお弁当でタバコ吸います🚬お酒は食費からです。私はお昼はデザートなので小遣いからでタバコお酒飲まないです!
旦那二万!私一万です!
旦那基本遊びに行かないけど、パチンコは行ってます!ちょっとしんどいとは言ってました!

• ゆか

ゆか

ウチは2万でいってます!飲み会入るとキツイって主人が言ってました😅

• 10月13日