※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
お出かけ

米子周辺で赤ちゃんOKでランチできるとこ教えてください😫できればおむつ…

米子周辺で赤ちゃんOKでランチできるとこ教えてください😫
できればおむつ替えがあるとこが嬉しいです!
あと、授乳室があるところはなかなかないですかね😓

コメント

ぶどうぱん

ママパパマップというアプリで検索すると出てくるかもしれません!

• 月

たしかに!検索してみます!

• 10月12日
🌸

授乳室はイオン、天満屋にあるんでその建物内で食事して授乳して〜ってよくやります🤱
あと本の学校にもオムツ台&授乳室があるので、たまきでうどん食べて授乳して〜ってしたこともあります!
たまきはクーファンやテーブルに取り付ける赤ちゃん用のイスを用意してるので、低月齢でも行きやすいと思いました☺️

• 月

それ良いですね!本の学校授乳室あるんですね^_^助かる〜!

• 10月12日
  • 🌸

🌸

これからの時期は閉店されるんで役立たないかもしれませんが、大山のみるくの里にも授乳室あるんで、そこのレストランでご飯もいいですよ〜☺️

• 10月12日
  • 月

たしかに!!0歳ですがベビーカーが良いですかね?それとも座敷ありますか??

• 10月12日
  • 🌸

🌸

みるくの里はベビーカーがいいですね!座敷はないです🥺

• 10月12日
  • 月

ありがとうございます!!

• 10月12日