※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき⭐
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子の夜の寝る時間と朝の起きる時間、お風呂の時間について教えてください。

質問お願いします(*^ー^)ノ♪
2ヶ月の男の子の子育て中なのですが、みなさんの赤ちゃんは、夜⭐何時に寝て、朝は何時に起きてますか?
うちは、いつも12時~遅い時で1時まで起きてて、朝が8時~9時くらいにしか起きないんです(。´Д⊂)
お風呂も何時にいれてるか教えてください*

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

1ヶ月半の女の子を育てています!
うちも12時前後に寝て、8時前後に起きます⋆*✩⑅◡̈⃝*
お風呂は6時半〜8時までに入ります!

みおたんまま

おはようございます♥

うちの子は今、3ヶ月です。
夜は八時半から9時の間に寝て、夜中5、6時間寝て授乳。あとは、朝七時に起きるというのが最近のペースになってきてます。
お風呂は、六時前くらいですね!

みり!

今日で3ヶ月。2ヶ月中は、早くて23時半。大概1時前後でした。といっても2ヶ月成り立てはぐずったりして3時とかありました。
朝は2ヶ月前半は6時前後。後半は7時8時。たまに9時代でした。
前半は3時4時に授乳。後半になり朝まで寝てましたよ。

うちの息子は寝てばかりで(昼間も)

♡SKS♡

1ヶ月半の男の子です(^^)

お風呂は19時です!
ミルク&便秘気味なので糖水飲ませます。そこから目が冴えて寝ません。23時にミルクを飲まし就寝です。

夜中の3〜4時に1度起きて授乳、ミルク飲ませてまた寝ます。

朝は6時〜7時に起きます(^^)

みり!

お風呂は22時前後です、主人のシゴとの都合で。

チャピー

今日で2ヶ月の男の子がいます!
うちは7時お風呂→10時就寝→3時授乳→8時起床ですね(^_^)
ベビーカーを買って毎日散歩するようになったら夜よく寝てくれるようになりましたよ☆

ゆうき⭐

一緒くらいですね(*^ー^)ノ♪
寝るの遅いな💦と思ってたのですが、こまちゃさんの赤ちゃんも同じくらいなら、安心しました♡ありがとうございました♡

Ƴʋʋʋ...♡ྉ

4カ月になった息子が居ます。

1ヶ月の頃からお風呂はミルクの時間に合わせて入れているので大体夜7時くらいです。
その後ミルクを飲ませて寝かせるので大体8時頃(寝ない時は9時頃)寝かせて2ヶ月になってからは夜中に一度起きる感じです(◜௰◝)
朝は大体8時頃起きてます。

3ヶ月に入ってからは夜中起きない時もあるのでその時は早くて朝6時とかに起きます(´・ω・`;)

昼間は上の子が煩くて30分〜1時間寝る感じです(◜௰◝)

ゆうき⭐

3時はきついですね(。´Д⊂)
うちも、朝まで起きずにで楽なのですが、朝が遅いから朝寝坊さんで大丈夫かな?と心配になってたんです・・・(;´Д`)
うちも、寝てばかりですょ➰♪♪お昼寝♡大好き♡です*
昼間寝ないで、夜早く、寝て欲しいなー( ̄□ ̄;)!!って思うんですょね…

ゆうき⭐

羨ましい(*´ω`*)♡
うちも、そのくらいの時間に寝てくれたらいいのになぁー♪って思うんですが、なかなか💦
みおたんままさんのお家は、お風呂が早いんですね⭐
うちも、お風早めてみます*
ありがとうございました♡

ゆうき⭐

そぉなんですね(´д`|||)
うちも、寝る時にミルクを飲ませて寝かしつけます♡
夜中は、ミルクを飲んで寝てくれるのですが、そこから朝が起きないんです…
6時~7時はベストな時間ですね♡これから、大人になっていくにつれて、早起き出来ないと💦と思うと、朝寝坊なのが悩みです…*

ゆうき⭐

遅いですね(´д`|||)
うちも、9時くらいなのですが、遅い時間でも、お風呂上がりにすぐ寝てくれますか?

ゆうき⭐

羨ましい感じですね( ☆∀☆)
うちも、夜はぐっすりでありがたいのですが、朝が起きてくれなくて起こすとグズグズで、すごい不機嫌になっちゃうんですょね(´д`|||)
お風呂の時間、早めてみます*ありがとうございました♡

ヒトユウ

2ヶ月頃から…
お風呂は6時頃にいれ、
夜は9時までには寝て、
朝は6時~7時頃に起きます。
夜は三時間おきに授乳してます。

みり!

風呂上ってスグねて12時くらいにおきてしまいます