※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
お仕事

内職できる方、保育園の事情で外に働けないけど仕事をしたい。内職の種類を知りたいです。

内職されてる方いますか?事情があって外に働きにいけないのですが保育園のことがあって仕事をしたいといけないので内職ってどんな感じなのがあるのか知りたいです。

コメント

2Boyまま(♡)

内職してますよー!

私がやってるのはほんと
色々あって手帳を袋に入れたり
シール張りだったり組み立てたり
してます!!

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます😊
    そうなんですね😄やる物は取りに行ってるんですか?送られてくるんですか?

• 10月11日
  • 2Boyまま(♡)

2Boyまま(♡)

返事おくれてすみません。

届けてくれます😊
    運んでくれたり一緒に
    運んだりしてますよ!!

• 10月11日
  • ♡♡

♡♡

探してるのですが運んでくれるところがなくて、、もっと探してみたいと思います😄

• 10月12日
  • 2Boyまま(♡)

2Boyまま(♡)

私も下の方と同じでジモティで
    見つけましたが見つかると
    いいですね😊😊

• 10月12日
  • ♡♡

♡♡

そうなんですね😃
    色々教えていただきありがとうございます😊ジモティ見てみます😊

• 10月12日
けめこ

内職してます!
誰でもできるような簡単な作業ですよ^_^ただお金にはなりませんが…笑

私が今やってるのはホック打ちです。うちは定期的に作業が変わるので飽きずに続けられてます😚
ちなみに持ってきてもらって引き取りにも来てくれます。

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます😊
    お金にならなくても保育園に行ければって感じです😁
    持ってきてもらえて引き取りにもきてくれるっていいですね!😃どうやってそうゆうところを見つけたんですか?

• 10月11日
けめこ

私はジモティで見つけました!
うちは工業地帯ということもありチラシも入ってきたりしますよ😙

私も保育園に入れるために始めましたが融通が利くのでぬるーく続けられてます😝保育料の方が断然高いのでどうかと思うこともありますが…

ただ話聞くと厳しいところが多いみたいなので条件や納期などしっかり聞いた方がいいかと思います💦

• ♡♡

♡♡

厳しいところもあるんですね💦色々教えていただきありがとうございます😊ちゃんと探してみたいと思います😄

• 10月11日