※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方にお聞きします。遠方から11月の平日に3日間…

ディズニーランドに詳しい方にお聞きします。

遠方から11月の平日に3日間、旅行でディズニーへ行くのですが、公式サイトでランドホテルを予約したのに、シェフミッキーは1カ月前からの予約だと勘違いをし、予約できませんでした😭

まだ旅行まで1カ月あるのですが、予約を取るコツを伺いたいです。やっぱり可能性は低いでしょうか。ルアウ&ファンも頑張ったのですがダメでした。
せめてどちらかでも行きたいのですが😭

コメント

ぴよまる

キャンセルも勿論あるので、最後まで諦めないに限ります!!!

もえ

人気ですもんね😭キャンセル拾いを頑張るしかないかもです💦
利用当日の早朝、シェフミの前に並んでのキャンセル拾いもできますよ😊平日はキャンセルが出やすいらしいのですが、ただキャンセル拾いの為こればっかりは運ですね😭💦

• きき

きき

横からすみません。
    私もアンバサダーに泊まるのにシェフミは取れませんでした💦
    早朝に並ぶ場合何時ころに並ぶのでしょうか??😭

• 10月13日
  • もえ

もえ

休日だと6時頃で平日だともう少し遅くても大丈夫だったそうです😊
    イベント時期や混んでる時はもっと早く並ぶそうです💦

• 10月13日
  • きき

きき

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 10月14日
ほのゆりか

公式はキャンセルして旅行代理店経由のシェフミ付のツアーに変更されてみては?
最近行ってないのでそんなツアー無かったらごめんなさい

ハニーポット🍯

ルアウ&ファンなら、前日の日にキャンセルが出る可能性があるので、とにかく予約サイトを逐一チェックするのがいいと思います🥺
こればっかりは運なのでひたすら、みることがいいかと!
私はいつも前日から、チェックしまくって予約してます💦😅
ディズニー事態は毎週行くので、レストランの予約は基本的行きたくなって前日にしてます😅
シェフミも時間を気にしなければ、空きがあるかもです😣
とにかく毎日時間を変えてチェックに限ります!
予約取れることを祈ります!🥺🥺

マッシュ

毎日コツコツ見てれば、キャンセル拾えることもありますよ!
私も前に出遅れて、毎日見てたら拾えたことあります☺️
夜中とか急にキャンセル出る時もあるので😊

とら11。

1か月前ならキャンセルは出るでしょうけど旅行日程で出るかわからないですね。シェフミの空きで日程を決めるので参考にならずすみません。

はじめてのママリ

たくさんの回答ありがとうございます🙇‍♀️まとめてのお返事ですみません😣
やっぱり粘るしかないですね💦頑張ってみます‼️

さち

10月にシェフミ予約とりました🙆‍♀️
私は新幹線のチケットとセレブレーションホテルを旅行会社で予約したので、自分でシェフミとりました❤️
普通は利用日の1ヶ月前からですが、公式のホテルに宿泊だとチェックイン日の1ヶ月前から予約できるので、チェックアウトの日の予約でしたら簡単に取れますよ〜!といっても、曜日にもよるかもしれませんが…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが初日だけでなく、2日目も3日目のチェックアウトの日まで満室だったんです😭
    昨日がチェックイン1カ月前だったので頑張ったんですが😣

• 10月12日
  • さち

さち

えーーーそうだったんですね😱連泊なので絶対大丈夫だと思いました💦
    電話ですか??

• 10月12日
はじめてのママリ

シェフミッキー予約できました‼️諦めなくて良かったです✨たくさんのアドバイス本当にありがとうございました😊子供との初めての旅行なので、楽しい思い出をいっぱい作ってきます✈️✨

きき

ゆいなさん、質問です😊
私も似た状況で、アンバサダーホテルに11月平日に泊まりますがシェフミッキーは予約がいっぱいでした😢
ゆいなさんはママリで質問された翌日にキャンセル拾いができたようですが、公式サイトをこまめにチェックしましたか?それとも電話でしたか?
私は宿泊者枠なのにいつ見てもずっと満席なので絶望しています😭(ちなみにまだ1ヶ月前ではありません💦)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

11月のディズニー、一緒ですね‼️
    私は公式サイト経由で予約できました✨電話がキャンセル拾いやすいイメージだったのですがなかなか繋がらず、サイトをこまめに見ました☺️

具体的にはちょうど1カ月前の日、9時からのルアウ&ファン予約のためにスマホ2台でスタンバイしていて、撃沈し😭、何気なくシェフミッキーの空きを確認したら複数空いていたんです😊

想像ですが、シェフミッキーを抑えていた方が、ルアウファンなどショーレストランの予約ができたためにシェフミッキーをキャンセルし、空きが複数入ったのかなと😃あくまで想像ですが💦

ちなみに宿泊予約特典のページから予約しました!同じ時間帯で一般の予約見ても空き具合が違ったので、やはりディズニーホテル宿泊者は優遇されているんだなと感じました✨

長々と失礼しました💦無事予約できることを祈っています✨

• 10月14日
  • きき

きき

具体的にありがとうございます😆✨
    すごくわかりやすいです!!
    ゆいなさんの推理もなるほどと納得しました😊
    確かに、シェフミッキーは1ヶ月以上前でも予約できるけど、パーク内のショーレストランは1ヶ月前からの予約ですもんね。
    とりあえずシェフミッキー取っておこう…って人もいそうです!!
    今週の金曜日がチェックイン1ヶ月前なので、私はルアウ&ファンにチャレンジしながらシェフミッキーのキャンセル拾いも頑張ります😊

宿泊者が優遇されるのはとてもありがたいです😊せっかく泊まるので、最後まで諦めずに頑張りますね😆
    希望をありがとうございます✨🥰

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

希望が持てて良かったです✨まだ1カ月以上あればチャンスはありそうですよね‼️
    私も最初はそのことに気づかず、偶然団体客がキャンセルしたのかなと思ったんです😅

でも複数の時間帯でいくつか空いていたので、よくよく考えたら多分ショーレストランの影響かなって😃
    しかも食事時間帯のベストな時間で予約できましたよ☺️

ちなみにルアウ&ファンはスマホ2台スタンバイしてたけれど、操作ミスしてしまい、9時1分にはもう埋まってました😭
    シェフミッキーより難しい気がします💦💦
    でも9時ジャストならきっとチャンスはあると思うので、どちらも頑張ってください😊

• 10月14日
  • きき

きき

なるほどなるほど!!😆
    ネットで調べまくってたら2週間前が狙い目と書いてありましたが、1ヶ月前にもキャンセルの波が来そうですね✨👏

ルアウ&ファンもキャラクターと写真撮れたり子どもたちがステージに上がれたりするので大人気みたいですね💦
    私はスマホ一台なのでさらに難しそうですが、予約できなくても地道にチェックします😆

そして‼️‼️
    今シェフミの空きが1つだけ奇跡的にあって予約できましたーーーー‼️希望時間とは違いましたがとりあえずホッとしました🥰

コツコツ頑張ろうと思えたのはゆいなさんのおかげです😊ありがとうございました😊
    お互い素敵な旅行になりますように✨🙏

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シェフミッキー予約できて良かったですね💕私も嬉しいです😆

ルアウ&ファンも魅力的ですよね‼️
    ただ、私はシェフミッキー予約できたのと、息子がイヤイヤ期+やんちゃなんでショーの間ずっと大人しく観覧できる自信がなく諦めました😅

お互い旅行楽しみましょう😊✨

• 10月14日
  • きき

きき

お返事遅くなりました💦
    今日がチェックイン1ヶ月前だったのですが、ルアウ&ファンは撃沈でした😅
    でも、シェフミッキーは信じられないくらい空席が出てきてました😍✨
    おかげで希望枠が確保できて家族で喜んでいます😊
    1か月前の9時過ぎは狙い目ですね✨
    本当にナイスな情報をありがとうございました!🥰

• 10月18日