※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
家族・旦那

あー‼️腹立つ。アホちゃううちの旦那。元々明後日13日はお客さんとのゴ…

あー‼️腹立つ。アホちゃううちの旦那。。
元々明後日13日はお客さんとのゴルフなんはしてってた⛳️
やけどこれだけ台風やばいって言われてんのに流石に中止やろと思ったら。。
「主催者の社長さんがするって言ってるから、朝早くからいかなあかんわ。」
って。。。
いやいやいやいや、川氾濫するかもしれんし、うち水没する可能性だってあるし、これだけ気をつけろって言われてんのにさ、開催するアホどこにおんの❓そして行こうとしてる旦那、、なんなんだ❓
電話越しにキレたら
「なんでお前が怒るん❓」って。。
「そりゃ、こんな前代未聞の台風来てて、どうなるかわからん中で、13日に朝早くからゴルフ行かないといけないとか、わけわからんわ‼️あんただけの話ちゃうからな‼️こっちは小さい子供二人おるしな。他の行く人の家族だって私と同じくらい怒ってるわ‼️」
って言ったけど。。何にも響いてない。
もうアホらしすぎて呆れてきた。。
二人子供連れてずっと実家帰りたいわ。。

コメント

あんぱんまん

えーーー😳
ちょっと日曜日はやめてたほうがいいですよね、、
そんな大事なゴルフなんですかね、
何かあってからじゃ遅いのに😭

• さあや

さあや

なんか危機感が違いすぎてもう疲れます。何事に対しても。こんなんなら昨日にでもさっさと実家に帰ればよかった。。

• 10月11日
りょう

ゴルフクラブでお前の頭打つぞ✋🏼✋🏼って感じですね(笑)
朝早くから行かなあかんわじゃなくて、主催するらしいけど台風ヤバイし家も心配やし行くのやめとくわやろ!!って言ってやりたいです🤣

• さあや

さあや

お前も台風と一緒に飛んでいってしまえよ‼️と思います。2児の父親と思えない。もう疲れました

• 10月11日

これだけニュースで危ない危ない言われてるのにそんなバカな人いるんですか!?

• さあや

さあや

ほんとそうですよね😭もうその社長馬鹿すぎる。まじ台風と一緒に消えて欲しいです。。テレビ見てないんですかね❓

• 10月11日
まり

むしろ風すごいのにゴルフできるのかと。開催するっていってる人が一番頭おかしい。それに付き合わされる人とその家族がかわいそうです。

• さあや

さあや

そうですよね‼️さっき旦那も帰ってきて、「いや、僕だっておかしいと思うよ。。でも爺さん社長やる気満々や。。」と。
    この老害が!

• 10月11日
まぁーママ

うちは北海道ですが日曜日ゴルフらしいです!
日曜日が大荒れで暴風ってニュースでやっていて大騒ぎなのに呑気にゴルフとかさっき嫌味言った所です!
しかもプライベートで!!
うちの地域では大雨になるとうちの前と道路がすぐ冠水し通行止めでうちから身動き取れないのに車もないし…
考えれば考えるほど頭が沸騰してます😤
本当ボールと一緒に消えればいいのに!!
さあやさんの立場なら実家に帰るかもです。笑

• さあや

さあや

同じ仲間が居ました笑笑‼️北海道日曜日が台風本番ですよね💨
    ほんまに頭が沸騰して言いたいこと全部言ったらちょっとは落ち着きました。。
    実家が近ければいいのですが、新幹線で4時間。。二人の子供抱えて無理だな、。と😭台風少しでも弱まって欲しいです‼️

• 10月11日