※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r2dy
お出かけ

台風が近付いてますね😭12日、13日午前休園というディズニー判断、キャス…

台風が近付いてますね😭
12日、13日午前休園というディズニー判断、キャストさんやゲストのことを考えていて素晴らしいと思います。

我が家は13.14でパークへ行く予定でした😢
遠方のため、今日の夜出発なのですがまだ諦めきれてません(;_;)
12はオフィシャルホテル籠る予定ですが13.14でレストランも取れてるし旦那は2ヶ月ぶりのおやすみ…

おそらくこの連休、旅行予定してた方多いですよね?
皆さんどうされますか(´;ω;`)??

天気には逆らえないけどいきたーーーーい!!!
13.14なら遊べるかなぁ…🥺それともホテル籠るにしても危険なのかなぁ…

コメント

台風の後、園内の様子によりますよね🤔
木が植えてあったり、乗り物のメンテナンスなど安全かどうか調べてからになるでしょうし…
ホテルに泊まったことはないんですが、ホテルでも十分に楽しめそうですよね☺️
ですが移動は電車ですか?京葉線は風が強いとすぐ止まりますよ!

• r2dy

r2dy

コメントありがとうございます☺️
    ホテルにショップもあるしディズニーチャンネル見れるし退屈はしないかな、と思います🤗
    旦那が休みなかなか取れない職種なのでどうしても行きたいみたいで🥺
    京葉線、心配ですよね…今のところ10時頃までは動くらしいですが🤢実際台風近付いてみないと分からないですよね😭

• 10月11日
ゆっこ

13日は午後からやるとしても、室内アトラクションのみだと思います。風が強いと思うので、パレードやショーもやるかわからないですが、どうしても行きたいなら午後だけでも楽しめるし14日もあると思うので、行きますかね。ですが、どうなるかわからないですが、大規模停電などおきていて、どうなる状態かわからないと、自宅の様子も気になりますし(台風に影響ない地域なら気にしないですが。。。)、台風でのチケット日付交換なら手数料もかからずにできるので、安心して行ける日に改めて行くかもしれないです。

• r2dy

r2dy

コメントありがとうございます☺️
    私が妊婦なので実際半日がちょうどいい気もします🤫笑
    でも関東で大規模停電になったら遊んでる場合じゃないですよね!私の住む地域は台風通過しないところなので家にいる方が安心なのですが(´・_・`)
    3月に出産するので日付変更しても行けるか分からないんですよね😢でも今ならホテルキャンセル料もかからないし…悩ましいです(;_;)

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

前回千葉に台風が来た時、台風が去った後も、交通機関や高速も混乱しました💦ディズニーから15分の所が実家ですが、車で30分のところが4時間かかりました😣
うちはぎりぎり停電は免れましたが、今回はどうなるかわかりませんよね😢
せっかくの旅行なのにお辛いですよね😭

ディズニーランド、シー共に13日の昼ごろから開園予定だそうですよ。

12日は都営バスやタクシーも動かないそうなので、ディズニー周辺もおそらくほとんど休業ですよね。ディズニーランドの休園はかなり珍しい事なので、それほど危険な台風なのだなと思っています😱

停電などが無ければ14日は通常営業じゃないでしょうか。せっかくなら少しでも遊べると良いですね😣

どうぞ、くれぐれもお気をつけて。

もえ

行きたいですよね😭
でも何があるかわからないし、妊婦さんとなるとちょっと心配ですね...😭
13日の午前が休園ならば、台風の様子を見て12日夜か13日の早朝出発されてはいかがでしょう😭💦

えび

せっかくの旅行、ホテルにこもりっきりになっちゃうんですね😖
でも台風が過ぎ切ったら大丈夫かと思います!むしろ明後日は暑くなるみたいです。
色んなところに色んなものが落ちてるかもしれないので気をつけてください◎

r2dy

短時間ですがたくさんのコメントありがとうございました。
夜出発する予定だった便も運休になったので潔く諦めます😇
コメントには後ほど返信させていただきます(´˘`*)