※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雛太郎
妊娠・出産

2人目のお腹にいる時、上の子を抱っこしていましたか?11ヶ月の子がお腹の上でどんだりするので心配です。2人目は初期なので安静に過ごしたいです。

2人目のママさんに質問です!
2人目がまだお腹にいた頃
上の子は抱っこしたりしましたか?
うちの子はよくお腹の上でどんだりしてるので注意してるんですが
まだ11ヶ月なのでわからないので大変です!
まだ2人目は初期なのでなるべく安静にしていたいんでが

コメント

🐥

2人目妊娠中ですが
赤ちゃん返りなのか
すぐ抱っこを求めてきます💦
抱っこわしますがそんなに
長々わしてませんよ💦

  • 雛太郎

    雛太郎

    そうなんですね
    ありがとうございます💓

    • 10月11日
るん

初期の頃はバンバン抱っこしてました😱
出血とか腹痛とか無かったのと
まだ1歳なってなかったので甘えん坊で。今もかなり甘えん坊ですが、
切迫早産で入院なったので
今はもう抱っこして無いです😖

  • 雛太郎

    雛太郎

    あんまり抱っこはしない方がいいってことですねありがとうございます💓

    • 10月11日
deleted user

そんなに抱っこまんではなかったですが
求められたら抱っこしてました☺️
ただ張ってる時などは申し訳ないですが
我慢してもらってました( ;꒳​; )

  • 雛太郎

    雛太郎

    そうなんですね!
    そーですよね!
    張ってる時は休んだ方がいいですよね!

    • 10月11日
六花❄️

切迫中なので立って抱っこはなるべく控えてますが、座って抱っこすると跳ねるし、寝てる時は蹴られたり乗られたりしますよ😅
こればっかりは第2子の宿命と思って諦めてます😂
抱っこ紐は使わないようにして、旦那にしてもらってます🙂
座って抱っこするときはお腹の上を跨がせないで、自分の体の横で腕に座らせるように抱っこしてます😄

  • 雛太郎

    雛太郎

    やっぱり乗られちゃいますよね!
    旦那に抱っこしてもらいます!

    • 10月11日
deleted user

絶賛甘えん坊中なので抱っこしてます😅
なんなら、お腹の上にも普通に乗ってきたり倒れてきます😅

注意しても構ってもらえると思ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてます😅

  • 雛太郎

    雛太郎

    うちの子と一緒ですね!
    喜んでしまうのでよけいにやってきます(泣)

    • 10月11日
ひーちゃん

普通に抱っこしてました😊‼️

切迫流産で自宅安静中でも、、、ずっと寝てるわけにはいかないので💦💦

  • 雛太郎

    雛太郎

    そーですよねーなかなか厳しいですよね(泣)

    • 10月11日
ららら

抱っこしてますよ、最近抱っこという言葉を覚えて、ママ抱っこじゃないとギャン泣きが収まらないことがあるので。あまり我慢させるのも可哀想で、できる範囲でやってますよ(^^)

  • 雛太郎

    雛太郎

    なるほど!
    我慢はかわいそうですよね汗

    • 10月11日
あお

いま三人目妊娠中(5w)ですが、バリバリ抱っこしてます😊
12kgの長男と9kgの次男がいます^_^両方抱っこします!笑

  • 雛太郎

    雛太郎

    すごいそれは凄すぎます!

    • 10月11日
みかん

かなり抱っこマンです!とくにトラブルもないので普通に抱っこしてます!!
抱っこ紐も7ヶ月くらいまで使ってました!!
息子が好きでお兄ちゃんになるわけじゃないのでできるだけ想いに寄り添えるようにはしてます😂😂

  • 雛太郎

    雛太郎

    抱っこマンは大変ですね!
    ママさんもお疲れ様です!

    • 10月11日
どぎちゃん

今でもずっとしてます😢(約11㌔です)
少し前は抱っこ紐もしてましたがさすがに苦しくてやめました😭
いつもお腹叩いてきたり乗ってきたりしてきますが今のところ切迫になったりはしてませんし一緒に走り回ったりもしてます😅ほんとは安静にしたいけど無理ですよね〜笑

  • 雛太郎

    雛太郎

    ママさん元気ですね!
    とても子供想いのママです
    すごいです!

    • 10月11日
deleted user

2人目 妊娠中です☺️💦

お腹が大きくなってきてから
察したのか、
(抱っこして~)と
床に仰向けになり
グズります😭💦

子宮頸管が短いこともあり
なかなか抱っこできず、

夫が帰ってきてから
沢山 抱っこしてもらっていました☺️💦

  • 雛太郎

    雛太郎

    それは抱っこはきびしいですね!
    旦那さん優しいです!
    わたしも旦那に頼みます!

    • 10月11日
deleted user

今妊娠中ですが求められたらなるべく抱っこしてます!
でも初期は悪阻が辛くて、お腹痛いからごめんねーって断ってました😭