※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

31週の検診で子宮頸管が20.2mm。入院の選択を迷っていたが、旦那の実家に頼ることに。何か持っていくべきか悩んでいる。

31週の検診で子宮頸管20.2mmでした。
1週間は家で安静にして、1週間後もっと酷くなってたら入院だねと言われました。寝転がるようにはしてますが、上の子がいるので、ご飯したりなんやかんやしています。このままではヤバイかなーと思っていたら、旦那が、
今日から実家行く?昨日聞いといたけど、いいよーって言われたよ
と言ってくれて、急で迷惑じゃないかなと迷いながらも、入院になった方が大変なのでお世話になることにしました。(私は実母がいないので、旦那の実家しか頼るところがありません。)

次の水曜日16日までお世話になるつもりです。
私たち3人のご飯、洗濯もしてもらうことになると思います(>_<)お母さんとお父さんは仕事もしているし、大変だと思います(T . T)

何も持たず行くのはよくないかなと思うのですが
みなさんならどうしますか??
なにか買って行った方がいいのかなと思うんですが思いつきません。
よろしくお願いします。

コメント

ゆ

今は安静第一の時期なので、私なら旦那に頼んでご両親が好きなものを買ってきてもらうか、産後に準備します😣💦

気がひけるかと思いますが、今は甘えてお大事になさってください!

ぱーら

今は甘えて、出産後落ち着いたら恩をお返しすればいいと思いますよ✋
今はそんなこと考えるより早く産まれないようにひたすら安静です😣

今は安静にすることだけ考えて、そのあたりはご主人に任せましょう😊
無事出産できてからお礼するのでも十分だと思います!

ママ

皆さんありがとうございます!
今は甘えさせてもらい、産後にお礼をしたいと思います!!!ありがとうございました(*^^*)