※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
その他の疑問

すぐに連絡先聞けますか?市の子育てサロンでとても感じのいい人で共通の…

すぐに連絡先聞けますか?

市の子育てサロンでとても感じのいい人で
共通の知り合いがいたりと楽しくはなせる人がいました。
しかし転勤で来週引っ越すそうです。
今日お会いして2回目で、さよならしました。

後から連絡先聞けばよかったかなあとちょっと後悔しましたた。でも交換したからといって会うわけでもないし、その後ラインをしあうわけではないんですがね💦
聞いて迷惑だったら嫌だしなーと思いました。

単にいい出会いだったなあと思ったんです。

皆さまなら聞きますか?
聞かれて嬉しいですか?

コメント

トマト🍅

私もなかなか連絡聞けないタイプです💦笑
この人話が合うなー、仲良くなりたいなーと思う人に支援センターでばったり会うと嬉しい気持ちになります!

聞かれて嫌な人はいないと思います!私も来月引っ越す予定ですが、今仲良くしてる人とは離れても遊ぶ予定でいます!

• ジップロック

ジップロック

ばったり会うと嬉しいですよね(><) なかなかそういう出会いもないしほんと聞いとけばよかったなーと思います(^◇^;)💦

• 10月13日
わー

何回か会ってたら聞かれて嬉しいです!仲良くしたいと思ってくれてるのかな!?やったー!っておもいます!!

わたしも支援センターでよくあうひと波長があう人とかいたら聞きたいなーって思いつつ聞けなかったり、、、
タイミング難しいですよね😂💦

• ジップロック

ジップロック

私も聞かれたら嬉しいタイプです! なんだか今になって後悔💦 なかなかいい出会いってないですからね💦

• 10月13日

もうこの先会う予定が無いなら、聞かれてもなんで?って思うかもです!
この先もお付き合いがありそうなら嬉しいですが!
私はあまり自分からは聞かないです

• ジップロック

ジップロック

私のよく話す夫同僚の奥さんと親しい方で、出身地も同じだったので縁を感じたんですがね💦まあでも迷惑な方も結構いるみたいなので見極めに気をつけます。

• 10月13日

今後会う予定がなければ聞かないですし、聞かれても正直(もう会わないし何のために?)って思っちゃいます💦

• ジップロック

ジップロック

気をつけます💦

• 10月13日
新ママ

すぐに人を信用するタイプではないので2回目で聞かれたらちょっと考えます(笑)
共通の知り合いがいるのなら今後何かの形でまた繋がれそうですけどね!

• ジップロック

ジップロック

そうなんですその知り合いとは旦那同士同じ職場でだったりと共通の話題も多くて💦
    ご縁があればまた会いますよね💦

• 10月13日
ままり

2回目でしかもすぐ引っ越すなら聞かれても私なら困ると思います💦

私は何回も会ってこの人合いそうだな子サロ以外でも会いたいなって思ってかつ向こうも子サロ以外でも遊んでくれそうな雰囲気なら聞きます!

私わりとフランクに聞いてます😂ここ見てたら嫌そうな方多いですね😫気をつけます!

みもり

素直にこの人とは何かの時に相談できるかなぁ…て思ったら、例え2回目でも聞くかもしれません。
実際そういうママ友います。
前は近所でしたが、今はうちが引越して少し離れてしまいましたが、子供の月齢も近いし、何より話しやすい方なので仲良くさせて貰ってます。
向こうは旦那さん転勤族だし、うちは保育園に預けて仕事復帰してるので春以降なかなか会えませんが、今度支援センターで知り合ったママ友さんも合わせて家族ぐるみで芋煮鍋する予定です。
連絡先聞かれて不快にはなりませんし、用がなければお互い連絡しないだけなので、別に普通に聞いてもいいんじゃないかなぁと思いますけどね😅

ねねちゃ

難しいですよね💦💦💦😭

何度かお会いして、話して楽とか、よさそうな方だったら連絡先聞きます😊✌️✌️

キャサリン

共通の話題があれば2回目でも聞いちゃいますし、聞いてもらったら私は嬉しいです😁

入院中、同室だった年下のママさんとline交換して、たまに連絡してますよ😁
嫁ぎ先が他府県なんで会える機会が未定ですが😅

あき

スイミングで一緒にレッスンうけていたお母さんが辞めるときにLINE交換しましたよ。頻繁には連絡してませんがたまに会いますよ。別の方で仲良かったけど会うのも躊躇するほど遠方へ引っ越したかたもいますが忙しくなるだろうと思ってLINE交換はしませんでした。

初めてのママリ

私も連絡先聞けないです。
でも聞かれたら嬉しいです。

hiromama

私は…聞いちゃいましたwww
その後、私が2人目妊娠でそこへ行かなくなり、今はメル友?みたいになってますwww

つわりがなくなってきたので、この前センターにいってみましたが、メンツがガラッと変わっていたので、今はその時に連絡先聞いておいて良かったと思ってます(≧з≦)
割と色々話しますよー❤️子供のことはもちろん、papaの事とかレストランの事とかw