※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
子育て・グッズ

茨城県で避難を考えている方いますか?避難所未開設で、避難の必要性について悩んでいます。同県の方の避難状況を知りたいです。

茨城県で避難を考えている方いますか??
まだ避難所は開設されていませんが開設されたら避難を考えている方いませんか??

0歳児がおり、最大級の台風から守るには避難が1番いいのではないかとわたしは考えていますが旦那と意見が合わずもめにもめまして、同じ県の方の避難の有無を知りたいです。

ダンボールで窓を補強したりできることはやりましたが、一階ですし、自転車固定していない人が周りにたくさんいて不安で仕方ありません。

コメント

私も考えてますー!避難するなら夜じゃなくて早めにしようって旦那と話してます❗️
もう近くの緊急避難場所調べました🥺

• 🦖

🦖

旦那さんが同意してくれているのが羨ましいです😭✨

わたしは避難したいと伝えると考えすぎ避難してる人なんていないなど反対されたあげく、俺はお前みたいにテレビ見てる暇ないからわからないって言われてしまいました😭💦

ちなみに何市にお住まいか差し支えなければ教えてください😭

• 10月11日