※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
子育て・グッズ

娘の誕生日に向けて家での遊びアイデアを教えてください。家で遊べる楽しい遊びを考えています。

明日は台風で1日お家に缶詰ですねー🏠
もうすぐ3歳の娘の有り余る体力をどう家で消耗させようか。。と悩んでます😅さらに明後日は娘の誕生日‼️なんかパーティ感もでたらいいなぁなんて考えてます!
家での遊びのアイデアください💡

家は戸建なのでドタバタしても大丈夫です!

コメント

まぁや

私は好きな本とめばえとかベビーブックとか買って時間つぶそうと思ってます!

• まぁや

まぁや

粘土とかシール張りも楽しいみたいですよ😆

• 10月11日
  • home

home

なるほど‼️ありがとうございます😊

• 10月11日
きつねうどん

私は先程ホームセンターで大きいダンボール2個もらってきました😀
これで、折りたためるダンボールハウスを作ろうとおもってます!
パーティ飾りを一緒につくるのも楽しそうですね!
台風・・・大きい被害がないといいですね😢

ののママ

息子は今日3歳になりました(^-^)

ママの背中に乗ったりとか結構いいですよ!
子供はバランスとったり背中から飛んだりで体力消耗してます!
おまけにママはマッサージ気分で終わったら少しだけど体軽くなってます(*^^*)

home

皆さまありがとうございました‼️なんか結局普段のおもちゃで娘は楽しそうで、一日があっという間に終わってしまいました😅が、皆さんのアイデア今度使わせていただきます❣️