※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
その他の疑問

群馬県、埼玉県のあたりの方なにか台風対策しましたか?😅ガソリンは入れ…

群馬県、埼玉県のあたりの方
なにか台風対策しましたか?😅

ガソリンは入れたのですが
そのほか特になにもしてないのですが…

なにか用意した方
教えてください

コメント

あんこ

こういう画像がありました

何もしなさすぎてまずいのかなと思いたち停電に備えてパンとお菓子を少し買い足した程度の埼玉県です🙋‍♀️

ライトはあるし、スマホと携帯充電器を充電して、雨戸しめようかなー位には思ってます。

Kmama

埼玉です

今日朝1でスーパーに駆け込み
カップ麺、ジュース、お菓子、カセットコンロ、紙コップ、紙皿、割り箸、缶詰、菓子パンを買ってきました!

後は庭にある荷物を家に入れたり自転車は横に倒して窓をテープで止めます

🍓🍓🍓

群馬に住んでいます
私も朝一でスーパーに駆け込みましたが、みんな一目散に水売り場ですぐに棚が空になっていました😅
あとはぱんとカップラーメン、電池、ランタン、などを買いました!!
日曜日かってゆうくらいスーパーがこんでいてカゴの中はみんな同じ感じでした‼️
あとは物干し竿をしまったり庭のものもしまいました✨
ここまでしてなにもなかったらなかったでそれが一番です!!😭

りんご

埼玉に里帰りしています。
カップラーメン、水、お茶、カセットコンロ、電池、懐中電灯、レトルト、あとは断水になった時にお皿が洗えないと思い安めのラップなどを用意しました。
あとはお風呂にお湯をためるのと、外のものが飛ばされないようにするなどをしました。
あまりにもニュースでやっていて被害がどのくらいになるのか想像できなくて怖いですよね💦
後々結局、大した事なかったね!って言えるのが一番なんですか、、、、。

am

まとめてすみません🙇‍♀️
みなさん いろいろ対策していたようなので、夕方 慌てて近くのスーパーに買い物に行きました!
やっぱり パンなどのコーナーは空っぽでした😅水がタイミング良く 追加で陳列され、買えました◎他にも食糧など多少用意できました。
庭なども片付け、充電器なども満タン! なんとか 備えができました◎

備えに手をつけずに済むくらい何事もないことを祈ります✨
ありがとうございました!