※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

離乳食初日ーー(*・∀・*)ノ小さじ1杯ってこんなもんか~💦💦スプーンを口…

離乳食初日ーー(*・∀・*)ノ

小さじ1杯ってこんなもんか~💦💦
スプーンを口に持っていったら険しい顔してたけどなんとか食べてくれた💦💦
吐き出しもあったけど😅

好き嫌いなくパクパク食べてアレルギーもなく大きく成長してね✨

コメント

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

こんにちは🌸ついにデビューですね(*´ㅂ`*)♥
うちは来月からだけどゴールデンウイークあるので、どこにもいかなそうならそれくらいからスタートします(。>∀<。)
まずは好きかどうかよりも口にいれて飲み込む、て事に慣れないとですね✨

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

こんにちは🎵
    そうなんですよね~
    口に入れてごっくんに慣れないとですもんね❗
    旦那と私の子だから食欲旺盛になりそうです😄

• 4月18日
ばばび

おぉっ!こちらでデビューの記録されてたんですね三┏( ^o^)┛
初日お疲れ様でした!
最初は険しい顔しますよね(笑)
少しずつ慣れていくと口動かして頑張ってくれると思いますー♬。. とまベビくん、ファイトやでー!

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

ありがとうございます☺
    いやぁ~小さじ1杯ってこのぐらいなんだぁ~としみじみ思いました。
    ちゃんと口に入ってるのかよだれと一緒に出て来ちゃったのかも分からない部分もあり…。
    そんな息子は今日はお昼寝をあまりしてくれずもう就寝しました💤

• 4月18日