※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパ
その他の疑問

明日の台風どう思われますか?名古屋に住んでいます。名古屋はいつも割と…

明日の台風どう思われますか?
名古屋に住んでいます。
名古屋はいつも割と台風の被害にあまりあいませんよね。
でも今回のはヒドイヒドイとどのニュースでも報道しています。
名古屋にお住まいの方、今回はどう思いますか?
午前中は病院に行き、午後昼寝前に明日のこと考えた買い出ししようと思っていたらすぐにお昼寝しちゃいました。
夕方気持ちよく起きてくれたら買い出しにいきたいですが、、、。

コメント

年子の母

名古屋に住んでます!朝からスーパーのレジは行列でした。水は売り切れ、食パンも品薄です🙄
ひどくないように祈りたいですが、備えておくことも大事かなって思います😅

だいちゃー

名古屋ではないのですが、私のところも東北でそんなに被害はないところでしたが前回の台風で大きいもみじの木が折れて、あと少しで車がぺしゃんこになるところでした。

本当に何があるかわからないので、今回みたいには猛烈な台風にはやっぱり備えはしといた方が良いかな?って思いました。

ペパーミント

今日になって水がないなと思って主人に帰り買って来てーと言ったもののどうなることやら、、、

夕方から早いと雨になりそうですね、、、
気をつけて行って来てください!

ひろmama

私も今同じ事を考えてました!
何区にお住まいですか?
私は港区です。
名古屋はいつもあまり被害に合わないですが、今回は心配ですよね💦

せりか

名古屋に住んでます!
いつも名古屋は大きな被害にはならないのでいつか大きな被害になりそうで怖いので買い出しさっに行ってきました😢

ペッパ

皆さんすみません!!アプリの設定がいつからなのか、通知がオフになっていました…。
こんなにもお返事いただいていたのに確認もせず「返事誰からもないな」と思いながら時間が過ぎていました。
本当に本当にすみません!
皆さん、ありがとうございました!