※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

相手から返品要求があった場合、新品未使用であれば返品は不要です。

フリマサイトでのトラブルについて詳しい方いたら教えて下さい🙇‍♀️

先日PayPayフリマで美容液(ジェルタイプ)を販売しました。
こちらは定期購入してる物で何個か溜まっていたため出品しました。
購入日が5/2日、発送したのが5/9日、到着したのが5/11日です。
無事に届いたみたいなのですが相手の方から「今届きましたが返品させてもらえますか?中身違いますよね?」と言われました。
もちろん新品・未使用ですし、箱も一切開けてない状態です。
相手の方は同じやつをもってるらしく中身の色が違うと指摘してるらしいです。
この場合返品しなきゃいけないのでしょうか?

取引画面にはこのような文が表示されてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手が違うと言っているのでしたら返品してもらうのが1番早いかと思います。
そうでは無いとお金も取られつつ商品もないとなると最悪です。
そして美容液を購入されたショップへ美容液の相談をした方が良いかと思います。