※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の女の子mama
その他の疑問

埼玉県越谷市在住の方!台風対策してますかー?うちは何も出来てません。…

埼玉県越谷市在住の方!!台風対策してますかー??
うちは何も出来てません。。夕方旦那が帰って来たら
スーパーに行こうと思ってます!!

品切れとかになっちゃいますかね??

コメント

うーたん

越谷では無いですがさっき薬局へ行ったら飲料水とかは殆ど無くなってました💦
私は牛乳買いに行っただけだったのですが他の方はカップ麺やオムツなど沢山買われてましたね😅

越谷に住んでますがスーパーや薬局など品切れが多く欲しいものはあまりないです。
とりあえず家の外のものはしまい窓も養生テープで補強します。
でも隣の家が全く何もしていないので怖いです(笑)

• 3児の女の子mama

3児の女の子mama

昨日買い物行けば良かったと後悔しております。。
    隣のお家の方、、心配ですね。。

• 10月11日
もぐりん

越谷ではないですが、となりの吉川住みです。
先程、コンビニと近くのスーパーに行ったら水、電池が売り切れてました(・_・;
とりあえず、また違う所で水を探したいと思います!

ふー

春日部ですが
昼前に水は何店舗かわかりやっとあったかんじでしたがパンやカップ麺とかはいろんな店舗山済みでした

• 3児の女の子mama

3児の女の子mama

春日部遠くないので、近所何店舗か回って無ければ
    春日部まで車動かそうと思います!!!

• 10月11日
みやこ

越谷ではないですが、旦那が帰ってきてからじゃほとんど何も無いと思い、激混みのイオンに娘たち二人連れていってきました!
わたしの行ったところは水も裏からでてきてましたが秒でなくなってました!
カップ麺もほとんどなく残っているものは辛かったりお値段が高かったりです!
パンもほぼなく食パンが辛うじてあったくらいでした。
とりあえず、オムツ、おしりふきはあったので水6本、麦茶6本、離乳食、お菓子等娘たちのものを用意しました(,,・ω・,,)