コメント
ママリ🔰
一期追加(4回目)ですかね?そうであれば日本全国公費の定期接種です😊
ママリ
そうですよね…🤔
5歳で来年小学生です!
そしたら、自費追加分ってことですかね⁈多分自費追加分です!!!
打たなくてもいいかですかねぇ…
第二期DTです。
ママリ🔰
一期追加(4回目)ですかね?そうであれば日本全国公費の定期接種です😊
ママリ
そうですよね…🤔
5歳で来年小学生です!
そしたら、自費追加分ってことですかね⁈多分自費追加分です!!!
打たなくてもいいかですかねぇ…
第二期DTです。
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
あ、間違えました💦
第二期です…😢 打ちましたか?
ママリ🔰
2期はDTで11-12歳かと思いますが公費だと思います🤔
何歳の子ですか?年長さんの自費追加分ではなく、4種の4回目であれば一期追加ですが違いますか??
上の子は小学生で自費分は知らずに摂取しておらずです!
ママリ
あ、下に返事してしまいました💦
ママリ🔰
年長さんの追加摂取ですね!3種とポリオかなと思いますがそれをうちは打ってないです🥹
DT第2期の公費は11歳なので、今打つとしても自費ですね💦
ママリ
おたふくとか以外に自費あるんだって思ってびっくりしてました💦
打ってないんですね…!
色々相談に乗っていただきありがとうございました!
やっとスッキリしました〜🥺
助かりました🥰