※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
雑談・つぶやき

実母嫌って言う人いますか?うちの実母もともと変わったところあって自分…

実母嫌って言う人いますか?
うちの実母もともと変わったところあって自分の思い通りにならないと親だと思ってるのか!?とかいったりお昼買ってもらってその場でお礼言ってるのにその後別件でLINEきたときにお昼ありがとうとかいわないとお昼足りなかった?とかきます。

つい最近妹の結婚式がありその引き出物の話ししその場で終わったのに1週間後くらいに引き出物悪くいわないで❗️(悪くいってません)初節句のとき節約っていってご飯手作りだったでしょとか言われました。手作りにって言ったって春巻きの皮でカブト折って焼いたり手は込んだつもりです。

普通娘が作ったご飯にけちつける親っているのかと思ってしまいます。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

はい🙋
実母が好きじゃないです😅‪‪
子供が離乳食を食べなくて悩んでいる時に「食べないなんてやばいね、美味しくないんじゃない?」とか、今回の妊娠で私の体重がほとんど増えていないということを伝えると「赤ちゃんも育ってないんじゃない?」とか平気で言います。
お中元、お歳暮、誕生日、お祝い返しもきちんと欲しがるタイプです(笑)

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊
    いちいち言わないでいいこともありますよね😂
    お返しとか欲しいならもともといらないって思います😂

• 10月11日
まるる

私も実母嫌いです🙋‍♀️
嫌いすぎて何回か家出したことあるくらいです笑
物心ついた頃から嫌いです笑
妊娠出産してまだマシになりましたが未だ好きになれません笑

• (ت)♪︎