※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

小学生以下の子供を実家等に預け、夫婦だけで旅行に行ったことある人い…

小学生以下の子供を実家等に預け、夫婦だけで旅行に行ったことある人いますか?批判は結構なので、行ったことある人だけ答えてください☺️
子供が何歳の時、家からどのくらい離れた場所に、何泊、どうして夫婦だけでいきましたか?

コメント

旅行ではないのですが、18:00ごろから預けて翌日の朝お迎えとかは年に1.2回あります!

デートしたいからです!!(笑)

はな

夫婦でじゃなくて夫と子供置いて私だけ友達と2泊で旅行に行きました🙌
子供は夏休み、夫は仕事だったので子供は実家に預けました。
確か子供が年長さんのときです。

旅行は飛行機の距離で名古屋、大阪(USJ)に行きました。
独身の友達と一緒に行ったので子連れだと色々大変だし自由に動けないから、夏休みだし子供も実家で楽しく過ごしてたようです☺️

ハゲッピー

私の友達ですが
夫に子供預けて2泊友達と旅行行った人いますよ〜😳
子供が1歳くらいだった気がします!

みーも

旦那の弟夫婦ですがイタリアに1週間旅行に行っていました。子どもは2ヶ月でしたがお嫁さんの実家に預けていましたよ😅