※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
子育て・グッズ

Eテレの体操の歌について、無意識に鼻歌を歌ってしまい、旦那に飽きられた経験を相談したい女性がいます。

先ほど、Eテレの質問の通知が来て思いました。
私、鼻歌とか無意識にからだんだだんだんとか口ずさんでる笑笑

ブンバボンの時とかやばかったです。旦那にもうその鼻歌飽きたって言われるぐらい😵

今の体操の歌、はじめはなんやこの歌と思ってましたが笑笑
類人猿とか子供にわかるん?とかいざとなったらアスリートって🤣

コメント

deleted user

体操の歌、意味不明な歌詞多いですよね(笑)
類人猿聞いたとき何でそんな難しそうなワード…って思いました(笑)
ブンバボンってなんやねんって思ってました🤣
パンダのおめめがつけまつげーは私の中では衝撃でしたね(笑)

私は弘道お兄さんの「あいう」で育ったんですが
「ライオンになりたい女の子♪女の子になりたい男の子♪」の意味がよくわからなかったですね、今ならちょっとわかるような(笑)

  • バルタン星人

    バルタン星人

    私もあいうです!
    たしかにじっくり考えたら、理解不能な歌詞ばかりですね💦

    • 10月11日
海

いつの間にかブンバボンからからだダンダンに慣れてしまいました(笑)そして、躍りも覚えてしまいました。おかあさんといっしょは中毒性ある歌が多いですね😅そして、歌詞が謎です。
でも、つい覚えて歌ってしまいます💧旦那は、かまきりの歌が好きで、私はミライクルクル、子供はからだダンダンですね。

  • バルタン星人

    バルタン星人

    私はオカリナのリーナがどハマりしてずっと口ずさんでました笑笑
    やはり、子供用に耳に残りやすい物が多いんですかねー!

    • 10月11日