※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

自宅で締め出し。合鍵取りたいが誰もおらず、再締め出し。旦那に帰ってもらい、病気かと不安。

今起こった話です😭

オートロックの我が家。
恐れていた締め出しをくらう。
財布は自宅、幸い子供は一緒に外。ベビーカーあり。
実家に合鍵を置いているので取りたいけど誰もおらず締まっている。
家族に電話しまくるも繋がらず。
1時間後弟と連絡が取れて合鍵を取って自宅へ。

鍵を開けベビーカーから子供を抱き上げるときドアが締まり再締め出し。
しかもなぜか合鍵も家の中に置いてきた・・
アホすぎて泣きそう。
結局旦那に帰ってきてもらうことに。
実家にあるごはんを適当にあげて待っているところです。

私 病気ですかね?
暑い中ベビーカーでさまよって熱中症になったんですかね?
自分を呪う。

コメント

パタパタママ

うわー😭💦大変でしたね💦💦
私も似たようなことがあったので、自分の間抜けさに笑うしかない時がありました💦💦
(私の場合は旅行先で失くさないようにキャリーケースに鍵を入れて、その事を忘れて帰りに宅急便で送ってしまいました😱💦)

対策として、カッコ悪いですがドアに鍵持ったかとか、ガス消したかとか貼ってます‼️
それでもやってしまうときはやってしまうので気休めですが😭💦

• mi

mi

疲れているとうっかりミスが起きちゃいますよね😭
    よく財布を忘れるので財布と鍵をセットで持つようにしたのですが、かさばってリュックにぶち込むようになり…
    今日はリュックごと玄関に置いて出てしまい、締まりました
    叫びました 2回目は絶望でした😂
    私もどこか貼っときます!!!

• 10月11日
こゆーま

スマホ持っててホントに良かったです!!ひと段落したら水分補給してお昼寝しちゃいましょう😂

隣の人が引っ越ししたての時に鍵忘れて外に出てしまったみたいで、多分家に誰もいなかったんでしょう...ゴミ捨て場の屋根をよじ登って、階段の踊り場へ進入しようとしている所にちょうど私達家族が帰宅。
超絶怪しかったし、お隣さんも超絶恥ずかしがりながら本当に助かりました💦と言っていたのを思い出しました🤣
そんな出来事から"私は絶っっ対忘れまい..!"と心掛けてます🤣🤣

• mi

mi

最初焦りすぎてスマホもないと思っていて、どうしようどうしようでした😭
    お腹ぐ〜ぐ〜鳴って可哀想で、最悪 保育園へ行って食べ物を恵んでもらおうとか思いました(笑)

それはお隣さん、助かりましたね!天使に見えると思います😭

旦那の職場に「2回も締め出し食らった奥さん」と認識されてめちゃめちゃ恥ずかしいです…

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

きっとお疲れなんですよ。
わたしなんか毎日やらかしますよ。

大丈夫です\(^^)/

• mi

mi

実はこの前も似たようなことがあり
    ほんと情けないです
    優しいお言葉 ありがとうございます😭

• 10月11日
mOe。

お子さんも主さんも何も無くて良かったです💗
私もアホすぎて,毎日旦那に怒られ
仕事場では役に立たずに何も任せて貰えず...
お疲れ様です😊

しー

うちはオートロックでは無いのですが、玄関の鍵を開けて鍵を玄関に置いて、ベビーカーから息子を下ろして玄関に置いて、ベビーカー畳もう!と思ってドアが閉まった瞬間に息子に鍵掛けられました…😱
息子は一人で「ママ開けてー」って泣いてるし、でも鍵は家の中で、その日に限ってスマホも家の中に忘れたしで焦って泣きそうな所に、同じ階の住人さんが通りかかり、電話を借りて旦那に電話し、仕事から急いで帰ってきて貰いました。
本当に自分を呪いますよねー。