※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

予防接種を受けるか悩んでいます。下の子は前回高熱で、上の子は鼻水が止まらず、薬も飲まない。皆さんならどうしますか?

皆さんに質問です!

下の子が前回の予防接種で、高熱を出しました。

今日、これから予防接種の予定だったんですが、、台風が明日来ることを考えると、、今日の予防接種はしない方がいいのかなぁと思ったり、、

ただ、上の子の鼻水がダラダラ止まらなくて、一緒に見てくれることになっています。上の子は、元気なんですが、お医者さんに見せるほどではないかなぁとも思います。薬を貰っても、ほとんど飲んでくれません😭

皆さんなら、どうされますか?

コメント

にじいろ

予防接種の副反応で熱を出したのなら逆に言えば熱が出ても医者にみせる必要がないと言うことなので、私なら予防接種は普通に受けます。

  • ママリ

    ママリ

    多分副反応だったと思います!上の子の風邪も見てもらえるし、行ってこようと思いました!

    • 10月11日