※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
家事・料理

【速報】旦那、ついに加齢臭デビュー今朝洗濯物をまわして干していまし…

【速報】旦那、ついに加齢臭デビュー

こんにちは、、、
今朝洗濯物をまわして干していましたがなんか臭う🥺
タオルの匂いを嗅いでも私の洗濯物の匂いを嗅いでも臭くない!
しかし、、、旦那の服だけがなぜか臭い🤪💦笑
タオルも私の服も旦那の服も全て一緒に洗濯したのになぜか旦那の服onlyが匂いを放っているのです😱
ついに加齢臭か??
どうすればこの臭いが取れるでしょうか?

コメント

うちもです😂
気休めですが洗濯マグちゃん入れてます…

• ゆーまん

ゆーまん

洗濯マグちゃん、、、初めて知りました😱!
    試しに買ってみようかなぁ〜🌈
    ありがとうございます!

• 10月11日
ハービー

どんな匂いですか?笑
うちもパパのTシャツだけ汗臭くて💦激くさってわけじゃないんですけど、でもうわくさ🤢って感じで笑笑

• ゆーまん

ゆーまん

かァァっとする臭いというかツーンとする臭いというか生乾きのような臭いというか、、、そんな感じの臭いです🥺
    もう服捨てたいです(爆笑)

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

シャボン玉石鹸洗剤とオキシクリーンと重曹の組み合わせ良かったですよ😄すすぎの段階で柔軟剤を投入するとより協力に良い匂いがします🌵

• ゆーまん

ゆーまん

石鹸洗剤もオキシクリーンも重曹も、組み合わせたこともなければ単体でも使ったことがないです(笑)
    オキシクリーン気になっていたので今度コストコに行ったら買ってみようと思います🌈ありがとうございました!

• 10月11日