※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼mama𓇼
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子の冬の肌着は、UNIQLOの肌着1枚で大丈夫ですか?それとも短肌着とコンビ肌着のセットが必要でしょうか?11月に保育園に行く準備を始めたいです。教えてください。

生後2ヶ月の子の冬の肌着って、UNIQLOの肌着みたいな形の1枚でもいいんですかね??それともまだ短肌着とコンビ肌着のセット??11月、生後2ヶ月で保育園に行くのでその準備を始めようと思うんで、教えてください!

コメント

ライナー

まだ首が座ってないので前開きのものでないとやりにくいとおもいます💦

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

これの60センチの前あきです!写真違ってましたね💦

• 10月11日

私は生後2ヶ月からユニクロのその肌着使ってました!
ただ首すわり前は前明きの方を買ってましたよ^_^

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

肌着はこれ1枚ですか?中に短肌着とか着せませんよね??前あき買います!

• 10月11日
ポコ丸

首が座ってないときは前あきが便利です!それの前あきのやつを肌着として着て、その上に長袖ロンパースですかね!

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

そうですね☺️わかりました!ありがとうございます!!

• 10月11日
🧞‍♂️

そんな感じでいいと思います☺️
わたしは去年長袖の肌着買ったのですが上の服着せるのに中でぐしゃぐしゃになって大変で結局長袖全然使わなかったです😣
あと前あきが楽とか言いますが首すわってなくてもかぶりが着せやすかったです✨

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

なるほど!分かります!上がってきてごわごわしますよね😭ありがとうございます!!

• 10月11日