※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
子育て・グッズ

お子さんの、入らなくなった洋服はどうされてますか?

お子さんの、入らなくなった洋服はどうされてますか?

コメント

U-ちゃん

売ったり捨てたりあげたりしてます♡

• 餅

コメントありがとうございます(^^)
    保育園に持って行ってた物には全てタグのところに名前を書いてるのですが、そのような物もあげたりしてますか?(._.)

• 4月18日
  • U-ちゃん

U-ちゃん

保育園で使ってたものは状態がいいものは相手がいいって言えばあげてましたよლ(´ ❥ `ლ)

• 4月18日
  • 餅

保育園で相当使ったので状態がいいものが無いので思い切って処分することにします!笑
    コメントありがとうございました(^-^)

• 4月19日
  • U-ちゃん

U-ちゃん

うちもだいたい保育園のは西松屋とかだったので捨ててましたლ(´ ❥ `ლ)

• 4月19日
妃★

子供と2年年下の子に全てあげてます。うちにもお下がりで来た服たちなので、「次は捨てるなりあげるなりしてOK」と言ってあげてます。
売るほど素敵な服はないので(笑)

• 餅

コメントありがとうございます(^^)
    タグのところに子どもの名前を書いてる物とかでもあげたりしてますか?(._.)

• 4月18日
  • 妃★

妃★

あげてます。タグを着るなり黒く塗りつぶすなりして、新たに自分の子の名前を書いて使っていましたし、あげた家でもそんな感じで対応してるようです。

• 4月18日
  • 餅

なるほどですね(^O^)
    今処分してるところなのでそうすることにします!
    ありがとうございました♩

• 4月18日
  • 妃★

妃★

うちは保育園児なのでほぼ全ての服に名前がついています。
    うちに来た服たちは幼稚園児の子からだったりしてパーカーのものがあったりして保育園では使えないものだけかな、名前を付けてないのは(笑)

• 4月18日