※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳前後のお子さんお持ちの方子供のの非常食ってどんなもの用意しますか…

2歳前後のお子さんお持ちの方子供のの非常食ってどんなもの用意しますか?
和光堂などの離乳食1歳4ヶ月くらいまでならありますけど2歳児には物足りないですかね?😅

コメント

りんご

大人と同じで長持ちするパンとかパパッとライスとかレトルトカレー蓄えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    長持ちするパンってどんなもの用意されるんですか?(>_<)

• 10月11日
  • りんご

りんご

ロングライフパンという商品になるのですがホールパンとか🥐菓子パンあります。60日くらい賞味期限があるので蓄えながら朝食で使ったりする感じです。後、昨年停電が数日続きましたが米に関してはガスコンロと圧力鍋があればできます。うちはプロパンなのでガスは使えたので良かったです。

• 10月11日
まる

アンパンマンカレーとかレンジでチンするご飯とか
子供用のアンパンマンのカップ麺とかもありますよ☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!カレーがありましたね!!
    アンパンマンのカップ麺あげたことなくて食べれるのかわからないです😂

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

ないよりはあった方がいいので1歳4ヶ月のを買います。
今回の台風はそれる地域ですが‥不安ですよね。
お水、イオン飲料、子供向けのカップ麺、日持ちするパンとレンチンご飯、ふりかけ、
豚汁など子供も食べれるカップスープ、フルーツ缶詰め等あれば少しは安心します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もし食べなくて余った場合どうしますか?(>_<)
    同じく直撃の地域ではないですが全く想像つかなくて不安です…
    停電になってしまった場合レンチン用の白米ってどうなさいますか??(>_<)

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余っても期限が過ぎるまでは取っててもいいと思ってます😊もし停電になったらカセットコンロでお湯を沸かして鍋で茹でると思います。
    幸い災害が少ない県なのでシミュレーションしかしてないですが‥

• 10月11日
ちまこーい

アンパンマンのレトルトシリーズ、自然解凍の出来る冷食←停電すぐなら食べれそう。
シリアルとか最悪、おやつ感覚で食べるように買いました😃

怪獣あんこら

乾燥うどん、パックの米、パン、カレー、普段食べてるお菓子類等あると安心ですよ。カセットコンロがあれば最悪停電してもご飯は炊けますし、調理はできるので焦らないで下さいね☺️

• 怪獣あんこら

怪獣あんこら

因みに、パック飯は湯煎で食べられますよ❤️

• 10月11日