※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

出産日の決定は赤ちゃんの状態によります。計画分娩の時期は早まる可能性もあります。早く決まる時期について教えてください。

上の子がいて、色々私にも事情があり計画分娩の予定です!
主人や実母に出産日当日は休んでもらい上の子を見てもらって立会いを希望しています。
1人目は37wで自然に産まれました!
早く産まれたので今回もし計画分娩より早まったりすると色々バタバタしてしまうのですが、分娩日はやはり赤ちゃんの大きさなどを診て決めますよね!

早くていつ頃決まったか計画分娩の方教えていただきたいです!

コメント

めぐ

私も計画の予定ですが、まだ確定しません。38か39w辺りと言われていますよ😉

  • あー

    あー

    そうなんですね!
    結構ギリギリに決まる感じなんですね😂

    • 10月11日
  • めぐ

    めぐ

    そうですね、やはり子宮口が柔らかくなって開かないと、促進剤入れたところで陣痛に繋がらないので💦

    • 10月11日
  • あー

    あー

    そうですよね!
    ありがとうございます☺︎
    できるだけ早く決まりたいです😢
    めぐさんもうすぐですね!

    • 10月11日
  • めぐ

    めぐ

    お気持ちはとてもよく分かります!

    火曜日に検診なので、そこで決まるかな?再来週に持ち越しかな?とかなりドキドキです(笑)

    • 10月11日
  • あー

    あー

    早く会いたい気持ちもありますが赤ちゃん次第ですもんね!
    うわードキドキですね☺️
    無事に産まれますように❤︎

    • 10月11日