※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
その他の疑問

台風で私はいろいろ備えてるのに、旦那は危機感があまりなく何もしてく…

台風で私はいろいろ備えてるのに、旦那は危機感があまりなく何もしてくれない。何かあっても何とかなるし大丈夫でしょっていう考えの人。
昨日までにお金を多めにお金を下ろすように伝えたのに下ろしてきてくれない。→私は台風に備えて買い物をしたので手持ちがあまりない。ガソリンも満タンで入れたいのにお金を渡してくれない為、半分以下のまま。前回の台風でもかなり被害あって大変だったのに学習能力なし。
こんな時に風邪ひいて仕事休んでご飯に文句をつけられる。なら自分で作ってよ。今日中に病院行って薬貰って来いよ。パンが食べたいって言われてもどこの店もパンの在庫なんかほとんどないよ。自分で買ってこいよ。
こんな時まで旦那の世話なんかみてられない。

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

妊婦さんなのに大変ですね😭
旦那さんそこは自分のご飯くらい
自分で買えって思いますよね↓
うちの旦那も危機感全くなくて
娘を抱っこ紐で抱いてお水やら
食料買いにいきました😅