※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

体温が36.32℃で人工授精する不安。クロミッド服用中で卵胞成長心配。人工授精経験者の体温や体験談を聞きたい。

今日人工授精する予定です。でも体温が36.32℃しかないです😭卵胞がちゃんと成長してるのか?不安です💦
人工授精をやった方は体温はどれくらいでしたか?今回は1日2錠クロミッド飲んだからどうか成長していて欲しいです🙏
あー赤ちゃん欲しいな…
不妊治療頑張ってるんだけどな…
ちなみにクロミッドは9月30日から10月4日まで飲みました。10月6日にタイミングをとり人工授精には3日間禁欲しないといけないとのことで今日産婦人科へ行く日を迎えました。もうドキドキして不安です。みなさんの人工授精した時の体験談をぜひ聞かせてください!

コメント

アーニー

体温はあまり気にしてなかったですよ。卵胞の成長が一番大事ですし、あとは着床までにホルモンバランスがいいかどうかです。あまり考えずに過ごしてくださいね。

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    そうなのですね🤔
    あまり気に過ぎずリラックスして過ごしたいと思います♡ありがとうございます😊

• 10月11日
わかな

高温期に入ってたら排卵終わっちゃってるってことでタイミング的には遅いから今は低体温で合ってるのではないですか?
人工授精のタイミングは先生が卵胞の育ちを見て決めてるので指示どおりの日に行ければまず問題ないと思います(ㆁωㆁ)
私も4回目の人工授精で授かりました!成功するといいですね✨

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    そうなのですね🤔
    アドバイスありがとうございます😊
    はい!成功するといいです♡

• 10月11日