※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ☆
子育て・グッズ

大分市内で売っている体操着袋や紐付きタオルの情報を教えてください。来年、娘が幼稚園に入園予定です。

来年、娘が幼稚園に入園予定です。体操着袋や紐付きタオルなど、既製品でも良いとの事なのですが、大分市内で、売っているところを知っている方いましたら、教えて頂けると助かります(>_<)

コメント

さる

私は全部西松屋とバースデイで揃えました❤
安いので、、、笑
幼稚園楽しみですね😉

• くらげ☆

くらげ☆

さるさん、回答下さいまして、ありがとうございます(^_^)西松屋とバースデー良く行きますが、そういうのも、売っているのですね!知りませんでした。。早速、行ってみたいと思います☆もうひとつお聞きしたいのですが、体操着袋は幼稚園の指定サイズがあるのですが、目安でだいたいそのくらいの大きさがあれば、大丈夫なのでしょうか??初めての事なので、色々考えてしまって(^_^;)お時間ありますときに、もしよろしければ、教えて頂けると嬉しいです(>_<)

• 10月11日
  • くらげ☆

くらげ☆

さるさん、幼稚園楽しみですねと、温かいお言葉もありがとうございました(*^^*)年中からの入園なので、色々不安もありますが、娘が楽しく通ってくれたらな、と思っています(>_<)

• 10月11日
  • さる

さる

いえ❤
    あと言い忘れてたのですが
    汚れ物袋は100均とかでも可愛いのたくさんあったので、それを使ってます😍
    保育園ですが、、笑

実は私先生なのですが
    実際指定のサイズがあっても
    その袋を1人1人サイズ確認したりしないし、だいたいで大丈夫だと思います!!
    体操着が入っていればOKです♥

• 10月11日
  • さる

さる

楽しみだけど、離れる寂しさもありますよね😥😥
    楽しいのが1番です♥
    きっと大丈夫です😉

• 10月11日
  • くらげ☆

くらげ☆

さるさん、夜中に何度も質問すみません(>_<)100均にも汚れ物入れに良い袋もあるんですね!探してみますね(^_^)色々入園には、お金がかかるので、安いと助かります(>_<)さるさんは、先生をされているんですね☆サイズはおおよそで、大丈夫なのですね。現場の方の声を聞けて、嬉しいです(*^^*)お心遣いの言葉に優しい方だなと思いました。きっと、優しい先生なんだろうなぁ、と勝手に想像してしまいました。色々入園にあたっては、不安もありますが、きっと大丈夫だといいな、と思います☆ご丁寧に回答下さいまして、ありがとうございました(*^^*)参考にします☆

• 10月11日
  • くらげ☆

くらげ☆

さるさん、そうですね、淋しい気持ちもあります(>_<)成長は嬉しいのですが、少しずつ自分の道を歩いていくんだな、と早くも感じています(>_<)気持ちに寄り添って、回答下さいまして、嬉しかったです☆ありがとうございました(*^^*)

• 10月11日
  • さる

さる

全然大丈夫ですよ✌️
    私も極力安く抑えたくて
    色々探し周りました😭😭
    ありがとうございます(TT)
    暖かいお言葉を頂けて嬉しいです❤
    準備大変だと思いますが
    頑張ってください😘

• 10月11日
  • くらげ☆

くらげ☆

さるさん、色々探したのですね☆さるさんの経験を教えて頂けて、助かりました(>_<)お優しい言葉を沢山下さいまして、嬉しかったです☆こちらこそ、本当にありがとうございました(*^^*)夜分遅く、貴重な時間を使って下さいまして、ありがとうございました(*^^*)

• 10月11日
からし

ネットで 売ってますよー
私は しまむらとネットで買いました。

• くらげ☆

くらげ☆

からしさん、回答下さいまして、ありがとうございます(^_^)西松屋とネットで購入されたのですね☆もしよければ、オススメの通販サイト教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

• 10月11日
  • からし

からし

ネットで、体操服袋 って検索すれば、沢山でてきますよ。
    娘の園は、キャラクター 🆗でした。
    キリスト教の園とかは、キャラ🆖の所もあるようです。

どんな園か 調べてから購入した方がいいですよ

• 10月11日
  • くらげ☆

くらげ☆

からしさん、夜中なのに何度もすみません(>_<)ご親切に、色々教えて下さいまして、ありがとうございます(^_^)ネットでも探してみますね☆幼稚園によって、キャラクターが駄目なところもあるんですね(>_<)確認してみたいと思います☆ご丁寧に、アドバイスも下さってありがとうございました(*^^*)助かりました☆夜分遅くに、色々教えて下さいまして、ありがとうございました(*^^*)

• 10月11日
  • からし

からし

安さ重視なら、メルカリとか中古で安いのある時 ありますよー

• 10月11日
  • くらげ☆

くらげ☆

からしさん、色々と教えて下さいまして、助かりました(>_<)メルカリしてるので、早速そちらも検索してみたいと思います(^_^)夜中の貴重な時間を、私の質問に付き合って下さいまして、ありがとうございました(>_<)参考にしますね(*^^*)夜分遅くに、失礼致しました☆色々教えて頂けて、嬉しかったです☆ありがとうございました(*^^*)

• 10月11日
やっちゃん

おはようございます😍
保育園に通っています🙋
紐付きタオル、トライアルにありました😳✨
キャラクターものが99円でとても良心的です🤣
着替え袋は上の方が仰っているように、100均のものを使っています😊💓

• くらげ☆

くらげ☆

やっちゃんさん、コメントに気づくのが遅くなり、すみません(>_<)回答下さいまして、ありがとうございます☆紐付きタオル、トライヤルに100円であるのですね(^o^)トライヤル、たまに行くので、チェックしてみますね(*^^*)体操着袋は、100円均一もオススメなのですね☆どちらも、100円なのは、とても助かりますね☆タオルは洗い代えがいるので、安いと助かります!ご丁寧に、詳しく教えて下さいまして、助かりました(>_<)ありがとうございました(*^^*)

• 10月11日
  • くらげ☆

くらげ☆

やっちゃんさん、すみませんトライヤルは99円と教えて下さっていたのに、勘違いしていました(^_^;)増税もしているので、100円切るのは有り難いです☆チェックしに行ってみますね(*^^*)ありがとうございます!

• 10月11日