※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんに鶴瓶さんの麦茶をあげたら下痢になりました。明日病院に行く予定です。同じ経験の方いますか?

みなさん麦茶はベビー麦茶をあげてますか?👶今までは赤ちゃん本舗などに売ってるものをあげてたのですが、飲む量も増えてきたので11ヶ月になってから、鶴瓶さんの麦茶をあげるようになりました。お湯を沸かして結構薄めてます!美味しそうに飲んでましたが、その日から下痢になってしまいました😭今日で3日目です。お腹の風邪などの場合もあるので明日病院にいくつもりです。
同じような経験した方いたりしますか?😭😭

コメント

大人と同じ麦茶薄めずあげてますが下痢したことはありません🤔

• すけ

すけ

やっぱりそうですよね😭ありがとうございます😊

• 10月11日
ゴン

麦茶が原因とは考えにくいかもですね!お湯で薄めてるから冷たすぎるってこともないですよね🤔最近朝晩冷えてきたから風の可能性大かもです😱
お大事になさってください😭

• すけ

すけ

冷蔵庫で保存してあげるときは軽くチンしてます☺️風邪ですかね😭今日病院行ってみます!

• 10月11日
ままりん

大人と同じ麦茶(鶴瓶さんの麦茶)を1歳前からあげていますが下痢したことはないです💦

• すけ

すけ

やっぱりそうですよね😭😭

• 10月11日
syak

離乳食始めた頃からあげてますが下痢した事ないですよ💦
恐らく風邪だと思います!

• すけ

すけ

やっぱり風邪ですかね😭下痢以外はいつもと同じく元気なので逆に心配です☹️

• 10月11日
ユウ

最初からあげてますが、下痢はないです💦
偶然タイミングが合っただけで風邪じゃないかとは思います💦💦

• すけ

すけ

病院に行ってみます😭

• 10月11日