※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
家事・料理

今日茹で上がった野菜とささみを冷蔵庫に入れておいて明日作る野菜スー…

またまた質問すみません…

今日茹で上がった野菜とささみを冷蔵庫に入れておいて

明日作る野菜スープと混ぜて冷蔵庫へ

ってありですかね…

新鮮じゃないからなしですかね…

すみません落ち込んでます。。

コメント

みくみく

明日中に食べるものなら冷蔵庫でいいと思いますが、日にち空くようであれば冷凍しちゃった方が安心です😅

• き

ひいい💦下に2個もコメントしちゃいました💦相当ショックで焦ってます😭きもいですね、すみません😭

• 10月10日
  • みくみく

みくみく

落ち着いてください😂笑
    大丈夫です!
    食べさせるときにまたチンして加熱しますし、大丈夫ですよ!

• 10月10日
  • き

ありがとうございます😭✨

• 10月10日
麦

ん?お子さんのですか?
大人なら全然ありです!8ヶ月のお子さんなら…念のため、野菜とささみはラップに包んで袋に入れて冷凍します☺️
今でも昼間は暑いので、私は結構、冷蔵庫より冷凍庫入れちゃいます😂💦
そっちの方が、菌の活性化が減るので…。

冷凍は、口つけてないなら1〜2週間してたり。ネットで書かれてるように1週間以内に!とかそこまで神経質にしませんでしたが、子供は大丈夫でしたよ〜🙆‍♀️

• き

なるほどーーーーー!冷凍庫いいですね!!めちゃくちゃナイスアイデアです😭相談してよかったですありがとうございます😭😭✨

• 10月10日
🐨

ありだと思います!!★

• き

コメントありがとうございます😭文章間違ってました補足しましたすみません😭💦

• 10月10日
❤︎りもママ❤︎

朝か昼に食べるなら大丈夫だと思いますよ‼︎

離乳食ですか?

• き

コメントありがとうございます😭文章間違ってました補足しましたすみません😭💦離乳食です!!!

• 10月10日
き

コメントありがとうございます😭文章間違ってました補足しましたすみません😭💦

き

嫁子

私は全然いけると思いますが、今日茹でた野菜とささみは冷凍庫に入れて、明日野菜スープに入れて一緒に煮てから再度冷凍もありかなと思います🤔

• き

めちゃくちゃいい案ですーーー😭✨ありがとうございますそうします😭😭✨やっと歯磨いて寝れます😭✨

• 10月10日