※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊娠・出産

夫と義両親が嫌で、悩んでいます。義母が私の悪口を言い、夫は逆ギレ。誰か同じ経験ありますか?話せず辛いです。

夫も義両親も大嫌い_(:3 」∠)_
夫とは付き合って5年、入籍してまだ半年ほどなのですがもう大嫌いです(T_T)
毎回夫が悪いのに全て私のせいだと逆ギレしてくるし、すぐ私の悪口を義母にいう。
義母は息子が可愛いから一緒に私の悪口でも言ってるんだろうな〜
そんな義母はつわりのめっちゃしんどい時に急に家に来て(夫に料理をもってきた)長居するしほんまにKY!
同じく夫や義母等が嫌いな方いらっしゃいますか?😂
どこにも話せないのでここで話させてください(T_T)

コメント

えままり

夫は好きですが夫は義母義姉のことをよく思っているのですが、本当は違うんだぞ!って言ってやりたいです🥺

テレビでみる姑、小姑問題ってほんとにあるの〜?とか独身時代思っていましたが本当にありました🤣🤣!本当女同士っていやだわぁと思いつつ徐々に距離取っています♫

• ミルミル

ミルミル

お返事ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

分かります😂
    ほんと、テレビ見ててこういうことほんとにあるの?って思ってましたが実際に義両親が嫌いになるような事あるんだと改めて思いました😂
    関わりたくもないのに家が近いということもあり、勝手に来たりします(T_T)
    夫は両親大好きなので、私は夫にも義両親にも来るなとは言えないしストレスです😂

• 10月10日
  • えままり

えままり

お盆の墓参りとかうちの車でお迎えに行って『朝ごはん食べてないでしょ〜』って飲み物はいただきましたが朝ご飯は主人だけ、、

うちの子の出産祝いも渋々、おもちゃとかもぜんぶ保険会社で貰えるものしか頂けず

主人の意向で結婚したときに隣駅に住んだので(;_;)うちも家が近くストレスです!冷蔵庫とかも勝手に開けるし非常識、、💔

なんか男の人すべてがではないと思いますけど、お母さんのこと邪険にはしてほしくないけど向こうサイドに加担しすぎて、おい!ってなります💔

• 10月10日
みみぃー

はーい🙋ここにいます!
旦那好きじゃなくなりました!(笑)
もう喧嘩しすぎて愛すらありませんね🤣🤣
義両親も好きじゃないですよ💦
義母は何気に私の悪口言うてたみたいだし、
なんか義両親冷たい感じあるし、とりあえず色々あります!
もう結婚して最悪だなと思いましたね🙄
義両親は旦那可愛い可愛いしすぎ😧だからあんなんになったんだなって(笑)

ここでいっぱい愚痴でもはいてすっきりしましょ✨
私もお聞きします🤗

• ミルミル

ミルミル

同じく😂
    愛ありません!😂
    付き合ってる時はこんな気持ちになろうとは思いもせず結婚しましたが、既に愛もないし大嫌いです😂
    ほんと、義両親は息子大好きで叱ったりすることがほとんどなかったっぽいので夫はやりたい放題〜、義両親があんなんだから夫がこんなわがままのやりたい放題になったんだろうなと思います😂

ありがとうございます(T_T)!
    めちゃくちゃ嬉しいです(T_T)

• 10月10日
あきこ

私も夫婦喧嘩の話し全部義母にバラされてました!!
しかも、それはあの子が間違ってるわねーとか、旦那には内緒ですが携帯でのやり取りで私のことを変なあだ名で呼んでたり、私が家から出た隙を狙って旦那に会いにきてました…笑

• ミルミル

ミルミル

ほんと、義母って息子が可愛くてしょうがないんでしょうね😂
    わたしはつわりの時に急に来られた時に、ほんとに気持ち悪すぎて私はベッドに横になってたのですがその間に夫と義母が私の悪口言ってるのが隣の部屋から聞こえてきて😂
    まじでそれどころじゃないのに腹経ちました😂
    悪口言われてる最中にムカついて、気分悪いけど義母と夫のいる部屋に行って「すみません、ほんと気分悪くて〜」って割り込んだら義母が起きてたのねとか言ってきてそれからすぐ帰りましたが夫にも義母にも殺意湧きました😂
    夫にさりげなく、聞こえてたんやけどって言ったらなんのこと?とかスルーされました😂

• 10月10日