※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

女性器の表面(毛の生えている所)はなんと言いますか?急に赤いポツっとし…

女性器の表面(毛の生えている所)はなんと言いますか?
汚い話ですみません😢
急に赤いポツっとした出来物ができて痛いです😢ニキビみたいなやつなんですが…たまに1つ2つできることがあります💧

コメント

みょん

場所により名所が変わるのでなんとも答えられませんが

私もポツリとなる時がありました
市販の薬局などで
デリケアや、フェミニーナ
みたいなものですぐ治りましたよ☺️🌷

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます😢フェミニーナ家にあります、試してみます!

• 10月10日
ゆずママ

私も先月なってしかも膿が溜まって産婦人科の先生に切開してもらいました😢よくある事だよ!って言われました。早いうちだとゲンタマイシンってクスリ塗って治るみたいですよ。病院行って下さい💓💞早く良くなりますように。お大事にしてください。

• ひよこ

ひよこ

よくあることなんですね💦切開痛そうですね😭
    ありがとうございます😢とりあえず上の方からのコメントのフェミニーナ塗ってダメそうなら病院行ってみますね!🙏

• 10月10日
らら

痛いですよね(*_*;
私もたまになります(>_<)
病院で言うの嫌なのでフェミニーナ塗って治りました(^.^)

• ひよこ

ひよこ

痛いです😭フェミニーナ治りましたか✨良かったです☺️フェミニーナお試し中です(笑)

• 10月12日