※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★アイアイ★☆
妊娠・出産

妊娠初期6週〜8週でのインフルエンザ予防接種について不安です。早い時期でも大丈夫でしょうか?6週〜8週で受けた方の経験を聞きたいです。

インフルエンザの予防接種なんですが、妊娠初期6週〜8週で受けても大丈夫なのでしょうか?
先生には受けて大丈夫だし受けてと言われましたが、今受けちゃっても大丈夫なのか不安になってしまって。
6週〜8週くらいで打った方いますか?
みなさんは何週で打ったのか、早いと良くないとかありましたか?

コメント

あいす🍦

去年10月頭に妊娠が分かり11月頭に打ったのでちょうど7.8週くらいに打ちましたよ😊👌

• ☆★アイアイ★☆

☆★アイアイ★☆

そうなんですね☺️
    14週入ってからがいいと言っているお医者さんもいたりするみたいなので心配になりました。

• 10月16日
ぴ

8週くらいで打ちました!
何事もなかったですよ!

• ☆★アイアイ★☆

☆★アイアイ★☆

そうなんですね☺️
    少し安心しました。

• 10月16日
はなちゃん

7週で打ちました✨特に問題ないです(^^)

• ☆★アイアイ★☆

☆★アイアイ★☆

もう打たれてきたんですね!
    もうインフルエンザ流行ってるみたいなので怖いですね💦

• 10月16日
まっこ

妊娠中は何週でもインフルエンザは大学だそうですよ。
というか先生に聞いて大丈夫と言ってたなら信じてもいいと思いますよ。

私は先週に受けてきました。
来週に出産なので、赤ちゃんを守るためにも他の家族みんなでです。

• ☆★アイアイ★☆

☆★アイアイ★☆

何週でも大丈夫なんですね💡
    もう生まれてしまったかもしれませんが、無事出産されますように✨

• 10月16日