※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

今日近所のモールの子供がハイハイ出来る広場に行ったんですけど、美人…

今日近所のモールの子供がハイハイ出来る広場に行ったんですけど、美人ママさんばかりで😭

ネイルして、痩せてて髪も綺麗で😭
適当に一本に束ねて、Aラインのスカート履いてるデブな私がとても幼稚に思えてしまいました😭
もっとお姉さんな格好というか、可愛いより綺麗系にしないとダメですかね😭26です。

コメント

emr.

今切迫流産で仕事休み中なので、娘の保育園の送迎やらご近所とのおしゃべりやら…
全てすっぴんです😂😂😂

綺麗な格好とか気にしなくていいと思います。
ボーイッシュでもかっこいい人もいるし、ガーリーでも似合ってる人もいるし自分に似合ってる服でいいと思います。

たまたま綺麗な服装が似合うママさんが多かっただけですよ🤔

• サクラ

サクラ

なんか自分見るとチンチクリンというかなんというか、ああブスだな😭って思って😭

• 10月10日
  • emr.

emr.

そんな気にすることじゃないですよ🤔🤔
    子供にとってはママの外見が好きではないですもん😊

って私は娘に言われました😂

• 10月10日
  • サクラ

サクラ

そうなんですね😭

なんか、このまま太って洋服も似合わなくなってどんどんおばさん化してく…😱と思って😭

• 10月10日
  • emr.

emr.

私は体型戻るまで2年かかりました…やっと戻って昔の服とか着れるようになりおしゃれを楽しみ始めてすぐ妊娠😂

今はお腹膨らんでるのでマタニティー服しかきれず、切迫で安静にしてなきゃ行けなくて…、
    まあ、お母さんってそんなもんだよね、と産後2年経ったらまたおしゃれできるだろうと楽しみにしてます😂

• 10月11日
  • サクラ

サクラ

そうなんですね😭

• 10月11日
harumm

25ですが、私は 丸顔童顔で背も低いので 年齢よりも下に見られます😭

周りのお母さんたちみんな輝いて見えますよねー😭
私も一時期 綺麗めの格好とかしようとしたけど 動きにくかったりするんですよね!

子どもと一緒だと、子どもが1番!動きやすさ1番!清潔が1番!になって結局 髪の毛はいつも1つ縛り!服装もニットにジーパン!スニーカー!が落ち着きます(笑)

• サクラ

サクラ

普通にシャツにズボンとかでした😭
    ズボンがあまり好きじゃ無くてスカート履くんですが、ロングだから邪魔になるし😭

子供居るならズボンですかね😭
    仕事で使ってたやつ2つ一応あります。ジーパンは太って入りません😭

• 10月10日
 パンの耳

周りの人と比べる必要なんてないですよー😭💦💦

そのお母さんがネイルしてる時間、アズキさんはお子さんと遊んであげている。
そのお母さんがヘアセットで待たせてる間 アズキさんはお子さんを抱っこしている😊
子供にとってはアズキママとの方が幸せだったり😊💕

ネイルゃ美容室など自分にかける時間も大切だとは思いますが、そんな風に比べる必要はないのでは?😊💕💕💕

• サクラ

サクラ

私なんか全然遊んであげてないんです😭
    一日中お家でテレビやスマホして、合間に子供が近寄ってきたら相手して…みたいな😭だから余計そう思ってしまったのかもしれません😰

• 10月10日
あやこ

ダメではないです。開き直る方が楽ですよ。

• サクラ

サクラ

どんどんブスになってく自分が嫌で😭
    産後太ってるのも痩せないし😭

• 10月10日
  • あやこ

あやこ

子供が大きくなれば暇になるのでおしゃれできますよ。大変な時期ですからね!

• 10月10日
  • サクラ

サクラ

そろそろ少し落ち着いてきたと思ったら、もしかしたらまた妊娠したかもしれなくて😭
    またあの過酷な日々に…

• 10月10日
  • あやこ

あやこ

1才じゃまだ落ち着きませんよ。妊娠してるとして下のお子さん3歳くらいになればいいかなです。

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

周りと比べる必要はないと思います!
自分に似合うファッションをすればいいと思うので無理に綺麗目にする必要もないかと😌
綺麗なママは憧れますよね!
私も今筋トレしたりオシャレも適度に楽しんでますよ

• サクラ

サクラ

私もそろそろ本気で痩せたい…と思ったんですが、2人目できたっぽくて、筋トレ出来ませんよね😭
    とりあえず歩いてます😭

• 10月10日
しー

分かります😭
何だかみんな余裕があるように見えてしまいます🤯

好きな格好でいいと思います! 私もそういう人見たときは頑張ろ!って思うのですが、続かなかったです🤣

こっちゃん

全部は無理でも、髪の毛だけでも今どきっぽくできると垢抜けて見えるかもです!
髪を一つに結ぶ時もオイルつけて少ししっとりさせて、きっちり結ぶより少しくしゃっと結んで後れ毛だしたりするだけでも違います!

ママリ

全く同じこと考えてました!
私も未だに産前よりプラス6㌔……元々ギリ標準だった為、今は肥満です。自分にどんどん自信なくなって外出したくないけど子供の刺激の為に周りの目を、気にしながら広場に行くとホントにママさん痩せてて羨ましくて悲しくなってきますよね。。

なので悔しくて今絶賛ダイエット中です! 大きくなってく子供の為にプールや公園いっぱい行かなくちゃいけないのにこんな体型のままだと楽しめない!と思ったからです。

自分の好きな体型になってしたいファッションを、するのが1番だと思います!!
痩せると似合う服も増えますし。

他人事じゃなくてコメントしてしまいました。気にさわってしまったらすみません、、、(>_<)

• サクラ

サクラ

そうなんです😭太ると洋服何も似合いませんよね😭

私もダイエット…って思ったら2人目できたみたいで…😓

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

あら!!!❣ おめでとうございます!!(*^。^*)❣

産後ダイエット頑張ることにしましょう(。^ω^。)!!

• 10月11日
  • サクラ

サクラ

また今の体重から増える!?と恐怖してます😓逆に痩せないかな…😱
    とりあえず家に居ると具合悪くなるからとにかく歩く、食欲ない、って状態なので今のところ前よりは痩せそうですが😅

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

そのお気持ち分かります!!
    私も2人目欲しいんですが、
    旦那と53㌔になってから2人目作ろうと決めています、、、 。

悪阻が酷くない限り痩せることはないと思いますね……(>_<) 食欲ないんですか!!大丈夫ですか?!

そうですね!初期は運動は控えて和色中心の生活にしてみるのも良いと思います(*^。^*)!!!!!

• 10月11日
  • サクラ

サクラ

おぉ…それは大変ですね😅でも痩せてまたすぐ妊娠して太って、また痩せて…っていうのも大変に思っちゃう😭

常に吐き気があるので食欲は無いですが、お腹すくし食べられるので、間食が減った感じです😅
    口の中に食べ物の感じがあると嫌で😓

和食…!私苦手であまり食べないんですがうーん…だから痩せないのか😅

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

確かに!!体も心もオーバーヒートしそう(>_<)(笑)

間食減るのは凄くいい事ですね!!妊娠中助産師さんに間食しないように言われるくらいですし……! 常に吐き気は辛い。

和食苦手なのですかぁー!!
    食事は変えなきゃ痩せないと何度も読みました!!

私妊婦だったらきっと
    妊娠してるお腹ですアピールしてマタニティ服来て歩きます!(笑)
    周りの目も気にしなくて済むので。(´•̥  ̯ •̥`)

• 10月11日
  • サクラ

サクラ

私がマスオさんだったらせっかく痩せたから…ってしばらく妊娠したくないような気がします😅

たぶん今だけでそのうち沢山食べる気がします😓
    前回はファミチキがとっても食べたくなりました笑

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

うんうん!!(>_<) 痩せた体に自信がついてタイトなスカートとか履いたり色んなファッション楽しみたいですもんね!(笑)

ですよね!(*^。^*)赤ちゃんもどんどん大きくなりますし絶食欲増して食べてしまいます!(・          ∀          ・)
    ファミチキですかー!!!!! 最高ですね🥺

私は王道のマクドのポテトでした!!(*^。^*)

• 10月11日