※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
雑談・つぶやき

同居あるあるとか、同居の愚痴あったら聞かせて下さい🙇‍♀️✨私も最近思っ…

同居あるあるとか、同居の愚痴あったら聞かせて下さい🙇‍♀️✨私も最近思ったこと投稿します笑

旦那が下の子抱っこしながら、キッチンにいる義母に「ジュースちょうだい」って言って注いでもらってた🤔
私も言えば注いでくれるんだろうけど、さらっと甘えられるのが羨ましいというかなんというか
旦那は実家だから色々楽でいいよなーと思いました
同じ家に住んでるのに、私とは住んでる世界が違うように思えました…
同じ子の親なのに旦那はイージーモード、私はハードモードみたいな感じがしました😂

コメント

nini

うちも同居ですが、やはり私だけ血が繫がってない感というか、他人は私だけだな〜ってのは時々感じます😫(笑)別に何されたって事もなくて、義理の両親は凄く優しいし干渉もしてこないしいい人達なんですが、時々孤独な瞬間があります😂😂

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!遅くなりすみません🙇‍♀️
    わー、わかります😭うちも別に良い人たちなんですけど、やっぱり自分だけ他人って思うことあります!!子どもたちが大きくなったらあまり思わなくなるのかなー?って考えたりします🤣

• 10月11日
ママリ

最近の出来事は娘が昼寝をしているのを知りながら、バックショーイ🤧とドデカイくしゃみをかまし起こした義母。ムカつき過ぎて旦那にメールすると旦那→義母に注意の電話➰
そこから大げさ過ぎるほど静かに行動したり、あげくの果てには "赤ちゃん寝てます"の看板を作ってました。
そんな事しなくてももう1年も赤ちゃんとの生活してるんだから考えて行動してよ!とモヤモヤ・イライラしかしません💧
もう嫌いすぎて素直に受け入れられない。

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!遅くなりすみません🙇‍♀️
    赤ちゃん寝てますの看板🤣🤣私も作った方が良いのかなって思った時期ありました笑
    寝てるときはもちろん、常に赤ちゃん寝てるかもしれない、眠いかもしれないとか考えて静かに行動してほしいですよね😭うちは足音もでかいしモヤモヤイライラします〜

• 10月11日