※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が果物をよく食べますが、食べ過ぎではないか心配です。ジュースやおやつも摂取しています。食事全体のバランスを考えると良いでしょう。

娘の食事についてです。果物が好きで祖父母からよく貰います。
今日はバナナ半分、みかん半分、ぶどう2粒(大きめ)食べました。果物め糖分あるし食べすぎですかね?
毎食後に果物食べてます。3日に1回くらいはジュースも飲みます(アンパンマン)。外出のときアイスやプリンなど月に2,3回食べます。これって食べ過ぎでしょうか?😅家でのおやつはせんべいやパン、ヨーグルトなどです
基本食べることが好きで、何でもよく食べます。

コメント

メメ

良く食べてるなーと言う印象ですがその他の食事はどうなんですかね?
後、やっぱり体重なども。
その辺が問題なさそうならまだ良いかなぁ。

5人のmama(29)

我が家の2歳児は
多分…それより食べてますね
ミカンは止めない限り食べてしまうので
1日2つまでと決めてますね。

今日はミカン1つ
梨、半分食べました。
保育園に行ってるので
夕方家に帰ってきてそれですね😅

アイスゃゼリー、プリンは
週一か2ですね😅
上の子いるので
食べる回数は増えますね

炭酸ジュース
コーラゃメロンソーダ
外食では飲んでますし😅

ウチの方が食べる頻度多いと思います😭
私が目を光らせても
目を盗んで
上の子ゃ旦那から
チョイチョイって貰いに行ってます😑