※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

足が重だるいような痛さがしているが、むくみが原因か気になります。

特に 見た目に 変化はないのですが ( 元々 メリハリのない 足なので 分からないだけかも ← ) 足が 重だるいような 成長痛のような 痛さがするのですが むくみ ですかね😭😭😭

コメント

私も妊娠してから夜寝る時だけ左足(膝から下)がずっと重だるいような痛いような、たまに寝れなくて😭💦💦むくみ取り靴下でも解消されず、、、答になってなくてすみません、

• ままり

ままり

私も 左だけで 膝を中心に 膝下がって 感じで 1時間くらい続きました!! 左は 血流が 怠りやすいんですかね😭😭😭

• 10月10日
☆☆☆☆し

臨月は足むくみました。ぞうさんみたいでした🐘
産後もむくんでましたが、出産の入院中に薬もらえました。妊娠中は検診でむくんどるねと言われるだけで薬出しとくねってなりませんでした。妊婦はマッサージ機も駄目だし我慢するしかないみたいです。