※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

友達への出産祝いで3000円~3500円の予算。ギフトカードやオモチャ、おしりふき、服など候補があるが悩んでいる。ギフトカード以外のおすすめや服の選び方についてアドバイスを求めています。

友達への出産祝いについてアドバイス下さい!
3人目なのでなんでも揃っていてあげる物に困ってます🤔
予算は3000円~3500円ほどの予定。

候補は、トイザらスかUNIQLOのギフトカード3000円に500円以内くらいのオモチャ(カードだけだと寂しいのでそのくらいの値段で何か添えたいです)
おしりふきを箱で買い予算に余るぶんにはオモチャかスタイ。
ブランド物の服かスタイ(好みはわかってます👌)

ギフトカードが1番実用的かなと思うんですが見た目が寂しいプレゼントですよね😵
トイザらスやUNIQLO以外でオススメのギフトカードがあれば教えて下さい!
服だとしたらいつ頃着る物がいいですかね?
すぐ着れるカバーオールか冬用のモコモコカバーオールか少し経ってから着るオーバーオール的な服か半年くらい着る春物か…

お祝い選びは楽しいけど難しいです😭

コメント

さくらんぼ

私などこでも使えるVISAの商品券プラスお菓子をいただいてとても助かりましたー!

• (^^)

(^^)

VISAの商品券はどんなところで使えますか😌?
    田舎なので大きなお店はあんまりなくて😂
    お菓子もいいですよね!👏

• 10月10日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

百貨店からトイザらスや赤ちゃん本舗、ディスカウントストアーなど、クレジットカードが使えるところはだいたい使えますよー!!☺

• 10月10日
  • (^^)

(^^)

ありがとうございます😌
    参考にします!!

• 10月11日