※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

私が月1回行く病院の近くに業務スーパーがあって、毎回帰りに寄って食品…

私が月1回行く病院の近くに業務スーパーがあって、毎回帰りに寄って食品買って帰ります!
チキンカツが旦那のお弁当に使えて便利だなぁと思って今日行ったら入荷未定で残念でした、、、(T . T)
皆さんは業務スーパーで必ず買うものってなんですか⁉️
私はチーズやハーブウィンナー、あとチキンカツでした💡

コメント

めいママ

うずら串買います!揚げるだけで楽だし美味しい( '-' )b

• ゆん

ゆん

うずら串気になってました!美味しいんですね💖今度買います!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

私も今日業務スーパー行ってきました😊✨

チキンカツ便利ですよね!😆✨うちのところは、チキンあったので無事買えましたー😆✨

私は、スライスチーズ、卵、牛乳、肉団子、プレーンのワッフル、春巻きの皮、お鍋のスープ、こんにゃく、アスパラガス、ゴールドキウイ、バナナ、ピザクラフト、ハンバーガーバンズあたりは毎回チェックしてます😊✨

今日は、初めて14食入りのノンフライ麺、リッチチーズケーキ、ビール酵母パン、チュロスを買ってみました😆✨

• ゆん

ゆん

チキンカツ今日買えなくてショック大きいです笑

えー!ハンバーガーバンズ置いてるんですか??うちのとこパンのラインナップ全然です(´・ω・`)
    あっ!私も今日チュロス初めて買いました!
    ホイップクリームも買ったので明日あたりオヤツに食べてみようとニヤニヤです(*´³`*)♡

• 10月10日
みかん

私もチキンカツはお弁当用に買います😊あとは冷凍コロッケ、冷凍ナゲット(マクドに近くて好きです)、コーヒー豆、パスタをよく買いますね✨

• ゆん

ゆん

チキンカツお弁当サイズでちょうど良いですよね💡
    ナゲット買ったことないんですが、マクドに近い感じなんですね💖
    コーヒー豆やパスタは大容量だから良いですよね💡

• 10月10日
AS ONE🌈

業務スーパー良いですよね〜☺️なんだか楽しいし!!笑
たまご、冷凍のポテト、ポテトサラダ、キムチ、パスタは必ず買います🙌🏻💗

• ゆん

ゆん

楽しいですよね〜!あれもこれも気になったら買いたいんですが、冷蔵庫や冷凍庫に相談です😅
    あっ!業務スーパーのキムチ好きです!それで豚キムチ作るとしっくりするんです(*´³`*)

• 10月10日