※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ICHI☆
ココロ・悩み

扶養内パートで働く女性が、仕事のストレスで涙が止まらなくなり、不安を感じています。辞めるつもりはないが、初めて愚痴をこぼしたことで罪悪感を感じています。

単なる愚痴です💦
5月から扶養内パートを始めて5ヶ月。
今日、初めて限界を感じたと言うか、溜まっていた物が爆発してしまった…
店長に、帰り際何かあったやろ?と聞かれ、少し話をすると涙が止まらなくなりました。
職場は一回りちょっと上の人が多くて、私みたいに小さい子持ちもいなく仕事は好きですが、こんな感じでやっていけるのか…
少し不安になってしまいました。
こんな事で辞めたりはしませんが、初めて愚痴ってしまったので、今になって罪悪感です…

コメント

まりも

泣くほど辛かったのですね……
毎日お疲れ様です😢
私も今の仕事は好きですが、一回りちょっと上の気の強い人ばかりで、やりづらい……と思うことあります😢
つい最近上司に思い切って相談してスッキリしましたよ🎶
溜め込むよりも、勇気出して店長さんに話してよかったのではないでしょうか?
罪悪感を持つ必要はないと思います😊

• ☆ICHI☆

☆ICHI☆

ありがとうございます😣
    私も相談してスッキリしたので、良かったとは思います😄
    今日のは店長から見ても対応が悪かったと言ってくれたので、気持ちが軽くなりました😃
    明日からまた頑張ります!!
    お互い頑張りましょう😄

• 10月10日