※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco♡
子育て・グッズ

ベビーカーのベルトを忘れてしまい、赤ちゃんが落ちてしまいました。怪我はなかったが心配です。同じ経験をした方いますか?要注意です。

ベビーカーのベルトしてなくて5ヶ月の子が
足からずり落ちてお尻からぼんっと尻もちついてしまいました
落ちる瞬間手を伸ばしたんですがするんと滑ってしまい
勢いよく尻もちついたわけじゃないんですが
床がコンクリートだったためとても心配なのと
注意が足りなかったことに自己嫌悪に襲われています(´._.`)

赤ちゃんを危ない目に合わせてしまったことに
とても反省しています

こういったことあった方いらっしゃいますか?
身体に怪我がなかったか見回しましたが
とくに問題なかったです

ベルトのし忘れとこれからわ注意深く確認していきます(´._.`)

コメント

マミータ

赤ちゃん頭から落ちたりしなくてよかったですね!防げる怪我はやっぱり防ぎたいのでみんなで気をつけていきたいですね!
赤ちゃんはこれからさらに危険になるので、今の気持ちを忘れずに見守ってあげるといいですよ(*^^*)

deleted user

知り合いの子はそれて骨折しましたよ。病院2件回って二件目で診断されました。
受診してください。

  • coco♡

    coco♡

    そうなんですね....泣いてはいないですが病院連れてきます

    • 4月18日
  • coco♡

    coco♡

    ちなみにどこを骨折されたんですか?

    • 4月18日